今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 09:01 おはよう。どっかんみる。 #
  • 15:31 眠かったから1時間ほど昼寝。選挙はもう行く気がなくなった… #
  • 15:32 今日は夕方からバイトだしね #
  • 15:40 バイト前に何か食べたいが家になんもねえな #
  • 21:47 バイトから帰宅!あっつい! #
  • 21:50 . @sukuyomi @modame2 ただいまー! #
  • 21:52 . @maora @tomama ただいまでーす! #
  • 21:52 ミンス全然議席とれてないじゃん。ざまあwww #
  • 22:18 PC起動。池上さん見るためにテレ東つけた。 #
  • 22:19 明日のカンブリヤ宮殿録画しなきゃ #
  • 22:29 ソフトバンク犬の当選CM吹いた #
  • 22:34 竹中どっちだよ #
  • 22:47 テレ東でこのあと蓮舫登場だって #
  • 23:18 比例で民主に入れた人たちって、谷が国会議員になってもいいって思っていれてるんだよな?アホかと。 #
  • 23:24 たしかに・・・でも特に谷はねーよって思いませんか? RT @mamemimu: それ言ったら大体の党いれてもタレント候補に当たる。RT @nemotatsu: 比例で民主に入れた人たちって、谷が国会議員になってもいいって思っていれてるんだよな?アホかと。 #