今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 09:38 おはようございます!今朝は眠かったから研究室遅刻する。 #
  • 09:39 最近京成にも女性車掌増えたよなあ。 #
  • 09:42 @maturi おはようでーす! #
  • 09:48 8月の初旬に大学休みなんだよなあ。友達誘ってどこか旅行でも行くか? #
  • 09:53 爆発だもーん by KOTOKO RT @ohioshirt: TLを合成するとさくらんぼキッス #
  • 16:14 実験の待ち時間で外でた。なんか今日すずしくない? #
  • 16:16 なるほどYOJIじゃねーの #
  • 16:27 @tato256 ついこの間まで軽MT乗ってましたよ。最近新車になってATになってしまいましたが… #
  • 18:34 今日の実験終った。コーヒーブレイクしたら帰ろう。 #
  • 18:48 研究室離脱。帰るよー #
  • 18:51 今日は昼飯の買い置きを買いに行こうと思ってたけど、久しぶりに前のバイト先行ってみようかな? #
  • 18:51 前のバイト先辞めてから1年半経つけど、知ってるメンバーいるのかな? #
  • 18:54 @korokuro おつありです! #
  • 19:30 ゲオでレンタルCD物色してた。今度こそ電車乗る。 #
  • 20:08 マフラー改造してる軽トラが走ってて吹いた #
  • 20:34 前のバイト先行ってみた。知ってる店員さん1人いたけど声かけなかった。 #
  • 20:34 もう1年半と離れてると雰囲気変わっちゃうね #
  • 20:46 @Saratan_Aloe おかえりー! #
  • 20:48 電車がくるまで時間あったから千葉とら行ってた。あそこって9時までやってるんだな。 #
  • 20:49 実は最近俺リア充なんじゃね? #
  • 20:49 っていうかiPhone4は普通にリア充が変換候補に出てくるんだな #
  • 21:01 電車のドア閉まる寸前に全力疾走で降りた人がいて吹いた #
  • 21:17 きたくー! #
  • 21:21 . @rulender @modame2 @lemin3 @natsume_0120 ただいま! #
  • 21:25 新しいマーチ発表されたのか。なんかヴィッツっぽいなあ。 #