今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:29 @Ohioshirt おやすみなさーい! #
  • 00:34 明日は学校いかなくちゃいけないうえにバイトもあるから、全然休みの気がしない。 #
  • 00:45 TLを眺めることで速読力がアップするライフハック #
  • 00:49 寝ますー #
  • 00:52 @highemerly おやすみー #
  • 08:18 起きた。あれ時間やばくない? #
  • 08:23 @sukuyomi @modame2 おはよー! #
  • 08:25 朝からTLがkskしてますね #
  • 09:16 出かけてきまーす! #
  • 09:19 七分袖の服着ようと思ったら行方不明。 #
  • 09:35 友達にいつもと違うメアドでメール送ってしまった #
  • 15:17 大学でた。帰るーあついー。 #
  • 15:28 この時間から帰るとバイトまで時間に余裕がないなあ。 #
  • 15:52 隣に池沼のガキが電話しててうるさい。 #
  • 22:02 バイト終わって帰宅ー #
  • 22:04 @rulender ただいまでーす! #
  • 22:13 @modame2 おやすみー #
  • 22:19 見切りで19円になったきなこおはぎ movapic.com/pic/200905102219344a06d46607ccb #
  • 22:21 やばいこのきなこおはぎ超うまい! #
  • 23:31 うちの大学前に二郎あるけど、あの量と豚のパサパサにやられて当分は行かないだろう。 #
  • 23:32 そいえば明日提出するレポートがあるんだった。やる気でない。 #
  • 23:36 大学の近くに大勝軒もできたがまだ行ってない。美味いらしい。 #
  • 23:43 アスラクラインアクアラインにしか見えないほどの千葉県人です。 #