今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:09 @cress_cc 誕生日おめでとー #
  • 00:09 @mashori 誕生日おめでとうございますー #
  • 00:11 @enraku 誕生日おめでとーございます! #
  • 00:31 サークルの合宿について調べてる。 #
  • 00:31 誰か伊豆で良いところがあったらください! #
  • 00:36 @cress_cc うーんうちには潜る人いないんだよねー #
  • 00:36 駿豆線沿線に何かないかなあ・・・ #
  • 00:40 @cress_cc おおなんか面白そうですね!ありがとう! #
  • 01:43 やっと伊豆について調べ終わった・・・。期限が今日までだったからさあ・・・ #
  • 01:53 [B!]manganavi.jp/interview/job/20090606/ "「マンガのお仕事」マンガニュースサイトのお仕事 パート2" #
  • 01:58 [B!]manganavi.jp/interview/job/20090605/ "「マンガのお仕事」マンガニュースサイトのお仕事 パート1" #
  • 02:06 [B!]manganavi.jp/interview/job/20090607/ "「マンガのお仕事」マンガニュースサイトのお仕事 パート3" #
  • 03:08 ブログ更新したと途端眠くなってきた・・・ #
  • 07:18 起きて朝ご飯食べたけど二度寝します… #
  • 09:09 二度寝しすぎて2限めいぼり決定。 #
  • 09:14 2限は出席は重要じゃないから助かった… #
  • 09:27 寝た時間がおかしいから体も気持ちもだるーい #
  • 09:46 ブログ更新 コミケ76には行けないかも・・・ tinyurl.com/pww5ff #
  • 10:58 大学いくー #
  • 12:43 昼飯終わって講義室なう。 #
  • 16:20 授業終わったんでかえるー #
  • 16:32 @lemin3 おつありー #
  • 16:33 つかれた、はらへー、このあとばいとだし。 #
  • 16:49 おいおいあと15分電車ねえよー #
  • 16:53 「この電車快速だよね」と見逃してたばばあがいるけど、津田沼以東は快速は各駅運転なんだが… #
  • 16:55 movapic.com/pic/200906081655194a2cc3e75dd8e #
  • 16:58 movapic.com/pic/200906081658044a2cc48ca5363 #
  • 16:59 駅のホームが風で寒いよー #
  • 21:47 バイトおわって帰宅! #
  • 21:50 . @sukuyomi @arisane @lemin3 ただいまなのです☆ #
  • 21:58 定額給付金とか、いつの間にかになくなってるよね。 #