今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:28 ちょ、雷が! #
  • 00:33 雷やばい #
  • 09:39 おはようございます。大学行くー。 #
  • 09:42 @animarl おはいてきますー #
  • 10:13 あ、電車のなかに傘忘れてきた… #
  • 17:50 実習終わった。だけど結果が良くなくて金曜にやり直し。 #
  • 18:50 用事終わったので帰る。 #
  • 19:00 傘を電車のなかに忘れてきちゃったから雨に降られながら歩きましたよ #
  • 19:02 スカイラインR32らしき車が大学の駐車場に止まってた。 #
  • 19:17 大学の教師らしき人達が電車のとなりにすわってる。 #
  • 19:21 はらへー #
  • 19:52 帰宅!ごはーん。 #
  • 19:58 なんだか車運転したい気分。 #
  • 20:34 ブックオフ行ってくる #
  • 22:11 雷雨のなかなんとか家の車庫までたどり着いた。あとは傘なしでどうやって車から家まで行くか… #
  • 22:16 何とか帰宅!どしゃ降りの夜の運転あぶねぇー! #
  • 22:19 @eikara ただいま! #
  • 22:23 ふろはいろう、 #
  • 23:16 ふろった #
  • 23:16 ZUNがTwitterやってると聞いて(ry #
  • 23:20 followingが一桁とかの人にフォローされると、なぜ俺をフォローしたのかが気になる・・・ #
  • 23:22 @modame2 おやすみなさーい #
  • 23:23 @neander まじっすか?なぜw #
  • 23:24 @kouki 怖すぎる!w #
  • 23:26 @neander 結構アイコンの影響とかあるのかー #
  • 23:29 さっき行ったTSUTAYAのアニメコーナーでI'veがプッシュされてた。なぜかKOTOKOのアルバムしか置いてなかったが。 #
  • 23:29 っていうかKOTOKOはいつになったら新しいアルバム出るの? #
  • 23:39 KOTOKOはどう考えても昔の方が神曲が多い。最近のはダメだ・・・。 #