今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:23 夕飯後に寝てしまった。ふろった。 #
  • 00:26 @syochin 松が丘。うちから結構近い! #
  • 00:27 今ココなうっておもしろいな #
  • 00:30 @syochin 千葉寺だったらうちから車で30分もかからないですよ #
  • 02:17 もう2時過ぎてる・・・ #
  • 02:43 もうちょっとで8000postじゃね? #
  • 02:43 8000! #
  • 02:43 2年でこのポスト数じゃめっちゃすくないよなあ #
  • 02:56 今週マンガ9冊も買ったのにまだ1冊も読んでない #
  • 03:09 寝よう。おやすみなさーい #
  • 08:02 おはよございます。マイケル死亡とな。 #
  • 08:05 @Aoba おはようです! #
  • 08:06 iPhone待ち結構いるんだ。 #
  • 08:07 なんという死亡TL #
  • 08:25 背中から首にかけて痛い #
  • 13:08 明日エヴァ破見にいこうと思ってたけど、友達に「明日混むんじゃね?」って言われた。確かに。 #
  • 14:22 実習おわったー!速攻帰る! #
  • 14:26 帰ったらコストコIKEA行くかな。 #
  • 14:31 マーチの12RSいいなあ。MT設定のやつ。 #
  • 14:33 っていうか、俺学費自分で払ってなかったらバイト代で余裕で車買えるんだよな。 #
  • 14:34 どうせうちの親の年収が少ないせいですよ。 #
  • 14:36 今まで勉強する原動力になってたのは、親みたいになりたくなかったからだし。 #
  • 14:37 早く就職して稼いで自分の車ほしいわー。 #
  • 14:39 今日は免許とってから初めての高速はしってこようかな。 #
  • 15:32 @kouki 3GS買ったのか! #
  • 15:38 帰宅!あちーよう。 #
  • 15:43 . @hyuga226 @rulender ただいま! #
  • 15:48 @kouki 今気づいたが、毎月100本も飲み物買ってるのか! #
  • 15:55 IKEAのセールって昨日までだったのかorz #
  • 15:58 @kouki マジか!俺は家から空きペットボトルで麦茶持ってきて節約してるお。 #
  • 16:01 @kouki あーでも外にいる時間が長かったら1本じゃ足りないのか #
  • 16:01 そろそろ買い物&ドライブ行ってきます−! #
  • 17:15 コストコなう。渋滞にはまった。 #
  • 17:22 コストコライドバックmovapic.com/pic/200906261721574a4485257df8d #
  • 19:16 幕張SAなう。高速乗るのに2回も方向間違えて迷子になったw #
  • 20:27 帰宅!帰ってこれた。 #
  • 20:30 . @gigosa @rulender @eikara @Noka ただいま! #
  • 20:32 . @Ohioshirt @BalalaikaP ただいまなのです☆ #
  • 20:34 初めて高速乗ったけど余裕でした。 #
  • 20:38 MステにけいおんのOPEDが流れたら、
    親が「うは、なんだこれwww」って言ってた。聴いてて悪かったな。 #
  • 21:19 咲12話みる #
  • 21:21 衣かわええ!あと小野大輔#
  • 21:37 あいかわらずはいてない #
  • 21:45 そいえば、ハルヒエンドレスエイトで原作だと既視感が・・・とかのセリフなかったっけ? #