今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:23 酒飲んでさすがに眠くなってきた。寝る。 #
  • 02:51 あっつー!エアコンつけた。 #
  • 03:26 だんだん目が冴えてきてる飢餓す。酒が切れてきたか。 #
  • 04:49 [nicovideo] : 雫のちょっと所じゃない痛車の緊急事態(PT90の続きです) www.nicovideo.jp/watch/sm7996758 #
  • 05:00 [nicovideo] : グランドキャニオンに行ってきました!PART2-1 www.nicovideo.jp/watch/sm7986699 #
  • 05:01 朝チュン #
  • 05:10 [nicovideo] : 昭和の車で実況ドライブ9 C1外回り www.nicovideo.jp/watch/sm7986381 #
  • 06:45 [nicovideo] : 平日朝の京急品川駅 大幅ダイヤ乱れ 定点観測 新品川方面(1/3) www.nicovideo.jp/watch/sm7933155 #
  • 07:29 [nicovideo] : 京急 神奈川新町入換詰め合わせ www.nicovideo.jp/watch/sm5576024 #
  • 08:15 おはようございます。寝てないけど。 #
  • 08:17 . @doublebed @Mizuhin おはよーう! #
  • 08:23 今日バイト7時間なのに寝てないってやばいだろ・・・ #
  • 08:26 7時間だと日給で8千円か。うーむ。 #
  • 08:28 今日は近所の夏祭り #
  • 08:29 確か3年前の夏祭りの日に友達がバイク事故で亡くなったんだよな・・・ #
  • 08:29 それ以来夏祭りいってない #
  • 08:35 Infected Mushroomさいこー! #
  • 08:36ロディックなサイケトランスが好き #
  • 09:34 ブログ更新 天野こずえワールド炸裂!あまんちゅ! 1巻 bit.ly/95LjU #
  • 12:00 ちょっと寝た。汗かいたのでシャワり。 #
  • 12:48 バイト行ってきますー #
  • 16:09 バイト休憩なう。 #
  • 16:15 @makkura_gaba どうもですー! #
  • 16:27 休憩中暇だから外出る。 #
  • 21:41 バイトから帰宅!休憩の後メチャクチャ混んで死んだ… #
  • 21:45 @makkura_gaba おつありー!今日は爆睡出来そう… #
  • 21:47 @rulender ただいまおつありです! #
  • 21:49 今日のバイトの事をありのままに話すぜ! #
  • 21:50 休憩終わった後、夏祭りの食べ物を買いにきた暇人どもが大量に来店。 #
  • 21:51 その影響でレジが爆発!俺らはレジ応援の嵐。 #
  • 21:53 暇人どもがペットボトルやら酒やらを大量購入するため、俺は品出しに追われる。 #
  • 21:54 しかも夕方でパートの人が帰ったため、うちの部門は俺しかいなかった。 #
  • 21:55 さらに客が品物のワインを落として割ったため、掃除させられる。 #
  • 21:55 結果→俺死亡! #
  • 21:57 自転車で帰る時に、車が一時停止無視で歩道に突っ込んできたから、止まれよ!って叫んできた。 #
  • 22:02 \愚痴糸冬了/ #
  • 22:06 @makkura_gaba どもです!今日は酒じゃなくてコーラですが。 #
  • 22:14 あいほんの電池が終了した。充電で復活。 #
  • 22:23 ほしみっつってなんぞ? #
  • 22:35 あずにゃんの中の人のコスプレ画像みてかわいいとは思ったけど自分のタイプではないなあと思った。 #
  • 22:42 だめだベットにいると確実に寝落ちしそうだ。風呂いこう。 #
  • 23:43 風呂った #
  • 23:45 エアコンの自動で電源が落ちるタイマーがきかないなあと思っていたら、リモコンの押す場所を素で間違えていた。 #
  • 23:45 @sukuyomi ほかったーただいま! #
  • 00:02 さて、寝る前にマンが読むか。 #