今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 05:32 昨日寝すぎたせいで寝れない。今日授業あるのになあorz #
  • 05:39 っていうか今日から3日間の集中講義なんだけど、採点基準なんだろ。レポートかな? #
  • 05:42 まあ寝ててもいいか。 #
  • 05:46 ベットからだとすぐに圏外になる。ほんとソフトバンクくそだな。 #
  • 05:48 カッティングやってみたいなあ。貼るところがないが。 #
  • 05:49 痛車にしたいけど親のだから貼れないしなあ。自分の車が欲しいわ。 #
  • 05:56 gmailが止まってるうえにtwitterが遅延とな #
  • 06:10 今日は大学まで車でいく。節約のために早く出て下道かなあ。 #
  • 06:12 講義終わったら部室で積んでるジャンプ読んで、帰りにゲオでマンガ借りてくるかな。 #
  • 07:41 おはようございます。そろそろ大学行きますかな。 #
  • 07:42 レディース男子とかきめえ! #
  • 07:44 @eikara おはよーです! #
  • 09:56 大学なう。そろそろ授業始まるはず。 #
  • 12:05 午前の講義終了。なんか環境汚染の話されてもう飽きてきたんですが… #
  • 12:07 キャラメルメロンパンkarimof #
  • 12:13 twitter文化祭で幼女とイチャイチャできますか? #
  • 12:15 @mi2maru したいしたい!w #
  • 12:18 寝たい。でも教室座ってると寝れない。 #
  • 12:28 @kurobe おつかれー! #
  • 12:29 やべーこのまま寝たい… #
  • 12:34 猫ひろしはついったーなんかやってていいのだろうか… #
  • 12:37 高校時代の文化祭の記憶があまりない。多分たいしたことしてなかったんだな。 #
  • 12:43 俺の中で猫ひろし白石みのるが被るんだが #
  • 12:55 午後の講義はじまる。あと4時間か… #
  • 14:42 講義眠すぎる。あと2時間… #
  • 16:40 寝てたから時間はやい。あと30分。 #
  • 20:20 帰宅!友達と夕飯食べてから帰った。 #
  • 20:24 . @hyuga226 @rulender @sukuyomi ただいまー! #
  • 20:30 @kurobe ただいまおつありでーす! #
  • 20:31 ATOKのアップデートして再起動done #
  • 20:33 今日久しぶりに友達と会って、そろそろ就活を意識しないとなあとおもた。 #
  • 20:59 [B!]"痛いニュース(ノ∀`):漫画をつまらなくさせたキャラクター50選" blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1297836.html #
  • 21:04 [B!]"かなめも第09話 主要キャラクタの背景の異常なまでの希薄化の話 - karimikarimi" d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20090901/1251772908 #
  • 21:12 [B!]"大炎上 | めだかボックス 掲載位置がピーンチ!バトル路線に変更決定!?" bit.ly/toawb #
  • 21:15 めだかはツンデレ設定が中途半端だと思うんだ。っていうかあのキャラでツンデレと言って良いものかと思ったし。 #
  • 21:16 [B!]"『けいおん!』のあずにゃん役を演じた竹達彩奈さんも出演する『kiss×sisOAD第2話が発売決定 : プラティカルパ" moratorium.livedoor.biz/archives/1503609.html #
  • 21:23 [B!]"今日もやられやく 『鋼の錬金術師 FA』 視聴率がとうとう1%台に" bit.ly/bjsHm #
  • 21:25 [B!]"日頃CALAMITY 【ヤフオク霧雨魔理沙東風谷早苗のフィギュアがすごい値段になってる【東方Project】" bit.ly/aehJh #
  • 21:38 風呂入るまでマンガ読む #