今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 07:22 おはようございます。今日はあまり寝てない。 #
  • 07:34 @Mizuhin おはよーです! #
  • 07:35 まあ睡眠不足は授業中に寝て補います #
  • 07:49 大学行きますかー #
  • 09:15 いつも止めてる駐車場が満車だったけど、近くに同じ値段の駐車場があった。助かったー。 #
  • 09:16 ああでも100円だけ高いか。一日最大料金的な意味で。 #
  • 09:50 教室着いたなう。睡眠タイムが始まるw #
  • 09:57 今日の先生は昨日の人と違うから、今日は早く終わってくれないかなあ。 #
  • 11:32 ゆれてるー #
  • 13:00 友達がチョコボール2箱大人買いしてたw #
  • 13:01 計40箱だった #
  • 13:02 この間はエヴァのカード付きウエハース箱買いしてたしな。 #
  • 14:56 ほとんど寝てたけど疲れた。あと2時間… #
  • 17:19 授業終了!ほとんど寝てたぜ! #
  • 17:20 でも自分で調べれば書けそうなレポートだから、あとはまじめにやるだけだな。 #
  • 17:21 さて帰ります〜 #
  • 17:23 このあとバイトあるんで、高速でビュンビュン帰宅する。 #
  • 18:31 帰宅!準備してバイトいきますー #
  • 18:37 駐車場をそろそろ走ってたらJCに逃げられた。君が邪魔で駐車できなかったんだよ! #
  • 22:24 帰宅してた。突然雨ふってきて風呂ってた。 #
  • 22:27 . @iriomoteyamanek @crescentsky ただいまー! #
  • 22:36 秋味飲んでるなう! movapic.com/pic/200909042236434aa117eb3e904 #
  • 22:41 ザストレートのリニューアルCMやってるけど、いまだにうちのバイト先では入荷してないよ。 #
  • 23:06 いまやってる巨人の試合でキャッチャーがキムタクらしいぞ #
  • 00:02 酒飲んだせいでぽわーんとしている #
  • 00:05 オードリーがどっちもインフルかかったのか #