今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 07:13 おはようございます!今日から伊豆合宿ということでこれから大学行きます! [伊豆合宿なう] #
  • 07:15 今朝は寝落ちしたり、しかも荷造りが終わってないという状況だったからバタバタしてた。 [伊豆合宿なう] #
  • 07:16 @eikara おはよーう! [伊豆合宿なう] #
  • 07:16 絶対なにか忘れ物してる希ガス [伊豆合宿なう] #
  • 07:19 @c_cha おはよー! [伊豆合宿なう] #
  • 07:22 合宿初日でこの天気か。今日は城ヶ崎海岸のハイキングしようと思ったんだが行けるかな… [伊豆合宿なう] #
  • 07:23 あー保湿剤忘れた!やっぱり忘れ物あったわー。 [伊豆合宿なう] #
  • 07:25 @camellia おはようございますー [伊豆合宿なう] #
  • 07:31 最近ずっと車通学だったから、電車乗ってると暇だな。 [伊豆合宿なう] #
  • 07:32 今日も本当は自分で運転して伊豆まで行きたいぐらいだもん。 [伊豆合宿なう] #
  • 07:36 いま考えたら雨ってドSだよな。 [伊豆合宿なう] #
  • 07:37 となりの席にJKがーーがががが! [伊豆合宿なう] #
  • 07:39 @syochin 名古屋方面はニコ動で実況車載動画上げてる人多いよ! [伊豆合宿なう] #
  • 07:43 就職したらコペン買ってカッティングで痛車にして車載動画やりたい。 [伊豆合宿なう] #
  • 07:46 @hyuga226 ですね…でもやってみたい! [伊豆合宿なう] #
  • 07:53 京成津田沼駅なう。この時間は中高生が多い。 [伊豆合宿なう] #
  • 07:55 貸切バスがどのルートで首都高を抜けるかが気になるところ! [伊豆合宿なう] #
  • 08:00 ちはら台津田沼(折り返し)→芝山千代田なんて編成あったのか。そしてちはら台行きは上野方面から。 [伊豆合宿なう] #
  • 08:01 結局本線に6両編成、千葉線に4両編成を流すためか。 [伊豆合宿なう] #
  • 13:37 伊豆到着!雨で外でかけられない… [伊豆合宿なう] #
  • 15:35 城ヶ崎海岸なう! movapic.com/pic/200909121535444aab4140d9715 #
  • 16:39 宿着いた。疲れたから風呂はいろうかな。 [伊豆合宿なう] #