今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:02 Firefoxがお亡くなりになったのでChrome使ってる #
  • 02:05 今日提出のレポートを今からやるお! #
  • 05:00 \夜ぽっぷっぉー/ #
  • 05:08 いま考えたら何で俺は夜ぽっぽーなんて言ってるんだ。朝ちゃんだろ。 #
  • 05:09 徹夜とアニソン聴いてて頭が行かれてたのかも試練 #
  • 05:57 ヤバイ眠い。でもレポートが終わってない。 #
  • 09:08 寝てた。今日提出のレポートがまだ終わってねぇ! #
  • 11:03 レポート終わったじぇー! #
  • 11:09 FC2バックアップってtumblr的なものかとおもったら、1サイトだけ登録できてそれを常に最新の状態で保存できるらしい。 #
  • 11:10 あくまでブログやサイトに何かがあったときのバックアップって感じか。 #
  • 11:24 今日は午後から大学のガイダンスなので早めのお昼 #
  • 11:24 @mutsumi623 お疲れ様ー #
  • 11:28 ガイダンスって言ったって毎回同じこと言ってるから聞く必要ないんだがなあ。 #
  • 11:28 目的は成績表もらうのとレポート印刷&提出するため #
  • 11:31 今日は途中で友達乗せて車で大学へ行く予定 #
  • 11:33 定期買う金おろしてこないとなあ。3ヶ月で4万か・・・高いorz #
  • 11:35 ゆっくりしてたら時間やばい? #
  • 11:40 コナンで神谷明の声聞けなくなるの?あの声好きだったのに。 #
  • 11:42 レトルトカレーごちそうさん#
  • 11:55 準備完了!大学行きますー #
  • 13:28 大学ついた。あまり寝てないせいで胃が痛い。 #
  • 14:31 ガイダンス終わってるレポート提出した!ゲオ寄って帰るよ! #
  • 16:22 帰宅!ゲオ2店舗はしごして、しかも店員の対応が悪かったせいで遅くなってしまった。 #
  • 16:24 さてバイトの準備〜 #
  • 16:27 TLにチラホラ見える鳥アイコン… #
  • 16:30 前期は2つ単位落としてた。後期も授業多そう。 #
  • 16:45 バイトいくー #
  • 21:38 バイトから帰宅。寝不足で辛かった… #
  • 21:40 @animarl ただいまおつありー! #
  • 21:43 @kckm ただいまでーす! #
  • 21:46 環境専門の警察捜査とかあるのかー。おもしろいな。 #