今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:45 風呂った。この時間はかなめもか。 #
  • 01:53 咲とかなめもは明日みる。てことでおやすみー。 #
  • 13:12 起きて昼飯食った。 #
  • 13:23 @kurobe おはようございまーす #
  • 13:46 買い物いってくるー #
  • 15:20 帰宅!久しぶりにアニメイト行ってきた。 #
  • 15:26 @modame2 ただいまー #
  • 15:27 なんか逝かれてたFirefoxが復活した。インスコし直そうと思ったけどこれでいいや。 #
  • 16:33 久しぶりにブログ更新 #
  • 16:46 バイト行ってきますー #
  • 21:30 バイトから帰宅!なんか昨日より混んでたよ。 #
  • 21:32 @njmk ただいまーおつありっ #
  • 21:34 @modame2 ただいまおつありですっ! #
  • 21:37 ブログ更新  【9/21付】コミック週間売上ランキング【2009】 bit.ly/yiR0B #
  • 21:41 iPhoneで「どろり」って入力したら、「どロリコン」が候補に出てきた。わかってらっしゃる。 #