今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:21 おはよう。朝シャンしてたら電車1本乗り過ごした。 #
  • 08:23 @wasara iPhone買ってクライアント使いましょう #
  • 08:29 ここ1週間はサークルやらバイトやらで全然自由時間がない。今日の午後はやっと自由だ。 #
  • 08:35 京成3500形未更新車は座り心地悪い #
  • 08:38 漫画積んでるしブログ書かないといけないしサークル関係の書類作成しないといけないし。 #
  • 08:39 @garp07 おかえりなさーい #
  • 08:42 電車が冷房かかってるせいで寒い。止めろ。 #
  • 08:47 ムダヅモ無き改革の小泉ジュンイチローの声優は本人でいいんじゃね? #
  • 09:01 電車が数本違うだけでこんなに混雑に差があるのか #
  • 13:09 大学出る。そして帰る。 #
  • 13:12 @rulender 乙ありです! #
  • 13:13 二郎の前に止まってる車ウザいなー。ポリはこういうのを取り締まるべき。 #
  • 13:21 暑い!思わずジャケット脱いだ。 #
  • 13:27 羽田ハブ化って京成スカイライナー死亡フラグ?羽田と直通運転しないと生き残れないじゃん。 #
  • 13:29 せっかく来年スカイライナー新ルートになるのに。 #
  • 13:48 mShoppingが無料ということでインスコしてみた!これは使える! #
  • 14:15 晴天やばい!これはドライブ日和! #
  • 14:18 帰宅! #
  • 14:21 . @modame2 @rulender ただいまー! #
  • 14:24 @Noka ただいまでーす #
  • 14:26 ちょ、セミの生き残りが今頃泣き出した! #
  • 18:43 帰宅!ドライブで東金まで行ってしまった。 #
  • 18:50 . @Noka @machi_k ただいま! #