今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:02 おはようございます!金曜日だー! #
  • 08:15 @modame2 おはよーう! #
  • 08:57 @natsume_0120 おはようですー #
  • 10:30 ブログ更新  【10/19付】コミック週間売上ランキング【2009】 bit.ly/4FB5vV #
  • 12:35 授業終ったから帰るー #
  • 12:36 はらへだが家に昼飯あるし #
  • 12:37 帰る前にアニメイト寄ってマンガ買う #
  • 13:32 業界地図の本とか売ってるのか。あとで立ち読みしておこう。 #
  • 13:35 っていうか髪切りたい!予約してないけどダメもとで電話してみるかな。 #
  • 13:38 この間まで髪全然気にならなかったけど、昨日から鬱陶しくなってきた。 #
  • 13:39 先週忙しかったから気にならなかったのかな? #
  • 13:42 SPIとか一般常識の本をアマゾンで買おうと思ってるけど、誰かアフィリ踏んでほしい人いる? #
  • 13:46 アニメイトでハヤテ21巻買ったら、300円で特典CDがつくとかでつい買ってしまった!なんという策士! #
  • 13:50 @arisane そうだよ! #
  • 13:53 @arisane えー時間差あるのか… #
  • 13:58 帰宅!ちょっと美容院に電話してくる。 #
  • 14:02 電話終了。夜の7時って言われたが予約した。 #
  • 14:04 これはひどい… RT @dokotonaku: 科研費、新学術領域と若手Sが「概算要求の見直し」に伴って新規公募を停止するらしい… #
  • 14:11 おひるごはんたべよう #
  • 14:40 昼から豚メンマ食ってる。しかも酒なし。 #
  • 16:33 気づいたら昼寝してた。銀行いく。 #
  • 17:56 帰宅ー適当にドライブしてたら1時間経ってた #
  • 18:30 こんな時間だが美容院行ってくる #
  • 19:03 美容院なう #
  • 19:05 @kurobe 残念ながらnotイケメンですorz #
  • 20:46 きたくー! #
  • 20:48 @. Erl_ @sak65536 ただいま! #
  • 20:50 業界地図を立ち読みしてきたら、アニメ業界は衰退していくらしい。 #
  • 20:52 やりたい業界にいくべきか、堅実な業界にいくべきか。っていうかそんなこと言ってる情勢ではないのか。 #
  • 20:54 っていうか就活ってある程度業界絞ってやるべき?それとも興味のあるところは広くやるべき? #
  • 20:55 楽天調子いいな #
  • 20:57 毛←イーグルス #
  • 21:01 @tkosuga アドバイスありがとうございます! #
  • 21:06 iPhone使ってるけどソフトバンクを応援する気はさらさらなかった RT @kit111: 楽天一勝。でも、ソフトバンクの携帯を使ってる僕にとっては残念な結果。裏切る訳にはいかないし。 #
  • 21:15 ビジネスでは電話は左手でとるらしい。ちなみにいまうちの親は右手で電話してる… #
  • 21:22 @modame2 おかえりおつかれ! #
  • 21:28 NHKなう #
  • 21:29 だれだこれ! #
  • 21:30 メガネ超曲がってるw #
  • 21:33 大体テレビのついったー特集っていつも知らない世界が紹介される #
  • 21:37 テレビ消した #