今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:41 けんぷファー2話みる #
  • 00:46 ひだまりみたいなあ・・・ #
  • 01:43 にゃんこい2話 #
  • 02:29 iPhoneにPushgmail導入した #
  • 02:39 iTunesアップグレードしてからAppStoreが見づらくなった。カテゴリとかどこにいっちゃったの? #
  • 02:58 iPhoneは便利なんだけどいまひとつってとこがあるよな。カレンダーで週表示できないとか。 #
  • 02:59 ああ昨日給料明細もらってくるの忘れた #
  • 03:02 外でパトカーが鳴ってる。スピード違反か? #
  • 03:02 ちがう、消防車だった・・・ #
  • 03:03 パトカーであってた。うちの目の前の道をへんなバイク集団が通ってった #
  • 03:22 もらったけど使い道がない。誰かほしい? movapic.com/pic/200910180322404ada0b70c613d #
  • 03:25 ぺったんこ! #
  • 03:34 @mutuki487 おやすみー #
  • 03:34 ちょwヒナのウサミミ!w movapic.com/pic/200910180334314ada0e37c1476 #
  • 03:45 明日も学校行かないと行けないので寝る #
  • 07:58 おはよう!いきなりわっしょいが一斉に出てきたからびっくりしたw #
  • 07:59 というわけで基本情報の試験はサボって大学いきます #
  • 08:01 駅まで走ったから暑い… #
  • 08:24 電車でとなりに座ってる人が、これから情報処理試験うけにいく人っぽい。 #
  • 08:26 全然勉強しなかったあげく、試験会場にも行く気がない俺を許してください。 #
  • 08:28 ぐぬぬ、次こそはちゃんと勉強しよう #
  • 08:30 @multi12 おはよー #
  • 08:32 @clownboyzuzu おはよー!基本情報頑張って! #
  • 08:48 あら?うちの大学も情報処理試験の会場なんだ。 #
  • 08:49 あと同時に英検の試験会場もあるらしい #
  • 08:50 俺も受験票送られてきたけど、ものすごい田舎の無名大学が試験会場だったな。 #
  • 21:44 いまだに部室にいる。明日提出する課題が終わらねー! #
  • 21:46 正直、もうゴールしたい #
  • 22:21 サークル棟締め出しの時間なので帰る。このままいくと京成津田沼で30分まつフラグorz #
  • 22:24 帰ったらはやく寝て、はやく起きて課題やろうかな? #
  • 22:26 暇だから未読のハヤテ読もう #
  • 22:40 次の電車、終電ですって #
  • 22:48 しょうがないからドロリッチなう movapic.com/pic/200910182248374adb1cb533a57 #
  • 23:18 ハヤテ21巻読んだ。ヒナやらハムでニヤニヤしてたが話の展開が遅くてモヤモヤする! #
  • 23:46 ようやく帰宅!風呂はいる。 #