今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:41 [B!]"KTV-FSUSB2でTS抜き1(TVTest編): EeePCの軌跡" bit.ly/4kapwF #
  • 00:43 地デジチューナーを買ったはいいが、アンテナプラグとケーブルがないから見れない・・・ #
  • 07:50 おはようございます!今日から大学祭です。 #
  • 07:51 学祭なのに今年初のスーツですよ。 #
  • 07:54 @modame2 おはよー!でもうちは真面目な研究発表なのであまり楽しめなさそうです… #
  • 07:55 . @sukuyomi @mutuki487 おはようでーす! #
  • 07:56 @mutuki487 いってらー #
  • 07:57 睡眠時間少ない。絶対眠くなる。 #
  • 08:01 @makkura_gaba おはよー! #
  • 16:44 大学祭中に急性アル中で病院に運ばれて、うちの展示が強制終了になった。テンションドン底なう。 #
  • 16:45 あと運ばれたのはサークルの後輩 #
  • 18:19 これから帰る。かなり眠い。 #
  • 19:27 ヨドバシ寄ってテレビアンテナ買った。これで勝てる! #
  • 19:33 今日は寝不足のうえに立ちっぱなしで、さらにトラブルで精神的にもやられたから疲れてるなあ。 #
  • 19:37 @acre25 乙ありです!今日は早く寝たいです。 #
  • 19:39 チバヨドのついでにサカゼンでスーツ見てきたが、\15kか。2着目1円らしいけど、そんなにいらない… #
  • 19:42 いま電車乗ったが、降りてきた人が同じサークルの女の子だった気がする… #
  • 19:44 その子に明日聞いてみよう #
  • 19:51 @mi2maru おかえりー! #
  • 19:52 今回の急性アル中問題で明後日の打ち上げはなくなりそうだ。 #
  • 20:00 なんか今日は就活メールが大量にくる #
  • 20:08 帰宅〜夕ご飯食べる #
  • 20:12 . @YUKA_jp @rain_drop @acre25 ただいま!! #
  • 20:25 @reima おやすみなさーい #
  • 20:27 @fileo おかえりー #
  • 20:34 そいえば、同じサークルの友達が冬コミ2日目に当選したらしい。東方ブースの目の前だそうだ。 #
  • 20:35 というわけで今度の冬コミ2日目は行くことが決定した。 #