今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:49 友達の家で酒飲んでそのまま泊まってる。でも目が覚めちゃった。 #
  • 09:22 おはようございます。友達の家で起きて寝ぼけ中。 #
  • 09:24 @kobucya おはようですー #
  • 09:25 電車勝手に降りたとかあほか… #
  • 09:29 この後大学祭の片付けあるけど、このまま帰ってシャワー浴びたい。 #
  • 09:32 腹へったのに友達がポケモンやってる #
  • 12:25 大学祭の片付け終わって帰るとこ。早くシャワりたい。 #
  • 12:57 最近忙しかったので、サクサクとフィード消化。 #
  • 12:58 それにしてもスーツだと暑い! #
  • 14:02 帰宅してシャワった。何か食べるか。 #
  • 14:09 @mutuki487 ただいまー #
  • 16:42 この間買った地デジチューナーやっと設定できた−!! #
  • 21:27 バイトから帰宅〜 #
  • 21:31 . @kurobe @modame2 ただいまー!! #
  • 21:52 俺としたことが、忙しすぎてバクマンToLOVEるまだ買ってない! #
  • 21:55 @mutuki487 あ、明日買うもん!! #
  • 23:15 TVRockの設定なう #
  • 23:17 うちはCATVパススルーだからチューナーの設定でつまづいた #
  • 23:24 やっぱ地デジは綺麗だなあ #