今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:50 昨日はあまり寝てなくて集中できなかったから、今日はもう寝る。おやすみ。 #
  • 08:00 おはよーう。 #
  • 08:01 大学いってきますよー #
  • 08:03 . @rulender @femm @acre25 おはよー! #
  • 08:18 @sukuyomi いってきますー #
  • 08:19 電車で隣に座ってた人が挙動不審だったんだけど。ちょっと落ち着け。 #
  • 12:49 図書館で勉強してたけど飽きちゃった。もう帰ろうかな。 #
  • 12:57 大学離脱。帰りにロフトとアニメイトよるか。 #
  • 13:04 晴れてきて気持ちいいなあ。寒いけど。 #
  • 13:15 スカイライナーと3000形が並走。 #
  • 14:45 帰宅。ちょっと休憩。 #
  • 21:25 バイトから帰宅〜 #
  • 21:29 @modame2 ただいまー! #
  • 21:32 テレビ局はなんであんなにバレーボールをプッシュしてるの?俺が見るときいつも負けてるんだけど。 #
  • 21:41 芸能人まで使って頑張れ日本!とかやってるのがついていけない…RT @mamemimu: それは日本戦しかやってないから。女子のイタリア×ブラジル戦なんていうすばらしい試合が日本で手軽に見られるのに、テレビじゃやらないでしょ。RT @nemotatsu: テレビ局はなんであんなに #
  • 21:50 ボジョレー明日らしいね。うちの店でも準備してた。 #
  • 21:53 スーパーだとボジョレーは解禁日前日には入荷してるんだけど、解禁日まで販売しちゃいけないんだよね。 #
  • 22:20 あれ?明日ラピュタだっけ? #
  • 22:21 明日じゃなくて明後日か。 #