今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 07:30 おはようございまーす。昨日は夕飯食べてそのまま寝てしまった。 #
  • 07:31 @review2011 おめでとうございますー #
  • 07:33 @modame2 おはよー! #
  • 07:34 @orizzonte おはようですー #
  • 07:36 @kurobe おはよー #
  • 07:38 @femm おはよーう #
  • 07:40 いつの間にAmazonアソシエイトTwitter機能なんてついてたのか。 #
  • 07:41 シャワるか #
  • 07:42 @review2011 あまりやってるとリムーブされそうですけどね。 #
  • 09:32 大学いく。これほんとに晴れんの? #
  • 09:34 俺すぐ疲れて寝ちゃうんだけど、ジムとかで運動すると改善されるのかな? #
  • 09:35 なんか頭の後ろの方がぼーっとする #
  • 09:38 睡眠とっても体力回復しないってやっぱりあれだよね。 #
  • 09:39 @sukuyomi おはよー! #
  • 09:51 男だらけのクリスマスバーティーを企画したら9人も集まった。お前達暇だなw #
  • 09:52 まあ俺もだが… #
  • 09:53 iPhoneの変換予測クソすぎる。これがしっかりしてれば最強なのに。 #
  • 09:59 あ、今日の昼飯持ってくるの忘れた。 #
  • 10:01 隣のおばさん、脚組んでると太もも太くなりますよ。 #
  • 10:03 @maora おはよーうです #
  • 10:07 @modame2 え?なんですか? #
  • 10:10 . @modame2 @shilo1420 脚組むと血流が良くなくなって太ももが太くなる原因になるらしいです。ネットの情報なので確証はありませんが… #
  • 10:14 あーやっぱり頭がぼーっとする!寝るとき冷えたか。 #
  • 12:16 頭痛い。つらい。 #
  • 12:26 食堂なう。体調わるいときはがっつりくおう。 #
  • 12:45 まじで頭痛やばい。調剤薬局って市販の頭痛薬売ってたっけ? #
  • 12:49 外から見たところ置いてなさそう。少し歩いてドラッグストアまで行くか。 #
  • 12:53 頭いたいと全く集中できないからダメだ
    #
  • 13:07 頭痛薬買って飲んだ。図書館で寝てよ。 #
  • 13:34 頭痛軽くなってきた!活動再開! #
  • 17:58 帰宅中 #
  • 18:02 ほんと今日は頭痛治ってよかった。薬さまさま。 #
  • 18:23 帰宅〜 #
  • 18:25 @modame2 ただいまー! #
  • 18:28 @exilias ただいまー #