今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:24 風呂入ろう #
  • 02:13 明日は就活で出かけるので寝ます #
  • 02:16 @yamifuu_ @syaki_n おやすみですー #
  • 07:06 おはようございます。 #
  • 07:08 . @kobucya @modame2 @sukuyomi @acre25 おはよーう! #
  • 08:16 . @mura_masa @saikoro_ おはようございましたー #
  • 08:18 出かけます。とある企業のグループ面談。 #
  • 08:19 ババア達のしゃべり声がうるさいので車両変更。 #
  • 08:21 パスモにチャージしたら財布の中身が千円以下に… #
  • 08:25 スーツなう #
  • 11:59 グループ面談終わった。馬喰町まで歩く。 #
  • 12:01 他の学生さんが親しみやすい人が多くてよかったな。 #
  • 12:13 馬喰町なう。地下鉄一区間分だとたかをくくってたら15分くらい歩いてた。 #
  • 12:15 商店街に人がいっぱいいたな。下町って感じだ。 #
  • 12:17 これから千葉に帰るよ! #
  • 13:25 ローソンでAmazonの品物回収して帰る #
  • 13:40 電車乗ってる時間とか待ってる時間が無駄でしょうがない。早く家帰りたい。 #
  • 13:41 ソラーレっていうと全然違う店に聞こえる #
  • 13:44 高校生グループが乗って来た。うるせー死ね! #
  • 13:51 高校生かと思ったら中学生だった。底辺高校受験みたいだからクズみたいな連中だろ。 #
  • 14:00 帰宅〜 #
  • 14:04 . @YUKA_jp @Henry3811 ただいまー! #
  • 22:01 バイトから帰宅〜 #
  • 22:04 . @natsume_214 @jinseiowata2nd @rakko001 ただーいま! #
  • 22:08 さっき気づいたんだけど、今日グループ面談にいた女の子がリアディゾンみたいな顔してた。オタの俺でも可愛いと思ったわー。 #
  • 22:08 @Henry3811 ただいまでーす #
  • 23:02 え、でも地下鉄乗ってから調べるってもう手遅れじゃね?w RT @wuitap: iphoneで地下鉄を乗りこなすアプリケーションってCMでやってたけどあいぽん地下鉄じゃ電波入らないじゃんww (フォロー外れてる方いたら教えてください) #