今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:04 [B!]"コミックナタリー - 新コードギアス少年エースで連載、舞台はお江戸" natalie.mu/comic/news/show/id/24978 #
  • 00:19 [B!]"はてなブックマーク for iPhone 公開記念!iTunes カード欲しいキャンペーン" b.hatena.ne.jp/guide/touch #
  • 00:31 はてなブックマーク for iPhone使ってみたけど、なかなかサクサク動いてていいね! #
  • 08:06 おはよー!電車ちょっと遅れてる。 #
  • 08:10 . @zorozoro11jp @natsumimix @exilias おはよー! #
  • 08:16 . @zorozoro11jp @natsumimix @exilias @modame2 おはようございますー #
  • 08:17 あら?失敗した。 #
  • 08:18 脱獄してみようかな? #
  • 08:19 脱獄はいろいろなこと出来るけどセキュリティ対策がめんどそう #
  • 08:46 京成津田沼が大学生で溢れてる。しかも電車遅れてタイミング悪いところで特急がきて誰も乗らず、ホームに人いっぱいでまた電車遅れるの悪循環。 #
  • 12:28 大学食堂なう。カルボナーラうどんなるもの食ってるがうまい! #
  • 12:33 @modame2 同じ生協だからメニューとか共通なんですかねえ? #
  • 14:22 大学離脱。帰る。 #
  • 14:25 希望の研究室に入るためのテストがあるので、火曜までpost激減しまーす。 #
  • 14:30 京急車、空転しまくりや! #
  • 22:22 バイトから帰宅。残業のうえに土砂降りの中チャリで帰ってきたぜこのやろー! [post減少モード] #
  • 22:26 . @7427466391linux @modame2 ただいまー! [post減少モード] #
  • 22:27 @zorozoro11jp ツンデレもいいが、そのポニーテールも好きだぜ…///w [post減少モード] #