今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:35 昨日一昨日って寝る時間遅かったから、今日は早く寝たい。もう眠いし。 #
  • 00:37 なんか今季のアニメは本数が少なすぎて、みんな見てるアニメ大体被ってそう。 #
  • 00:45コードギアスはアニメ化で確定なの? #
  • 00:51 ちょ、部屋の時計が時間ずれてるし!騙された! #
  • 00:53 というわけで寝ます #
  • 00:57 . @kobucya @tyakhee @Erl_ おやすみ! にぱー☆ #
  • 02:40 ブログ更新: マンガ家VS編集長!バクマン。 6巻 bit.ly/8elUQz
    [オタブル!] #
  • 08:01 おはようございます。寒くてやってらんねー! にぱー☆ #
  • 08:08 .@rulender @natsumimix @tyakhee @iriomoteyamanek おはようございまーす にぱー☆ #
  • 10:17 授業が早く終ったので大学のパソコンつかう にぱー☆ #
  • 10:17 起動に何分かかってるんだ。低スペすぎ! にぱー☆ #
  • 14:30 講義終ったので帰る! #
  • 14:43 お昼に研究室の誕生日会があった。ケーキうまかったよ! にぱー☆ #
  • 15:40 帰宅。ブログ書かなきゃ。 #
  • 15:42 @modame2 ただいまー #
  • 15:43 あれー?今日はオリコンの漫画ランキング更新されてない・・・ #
  • 16:45 バイト行きますー #
  • 17:40 ブログ更新: ブッシュ親子の絆で覚醒!ムダヅモ無き改革 3巻 bit.ly/63dUb5
    [オタブル!] #
  • 21:35 バイトから帰宅〜 にぱー☆ #
  • 21:39 @Saratan_Aloe ただいまー! にぱー☆ #
  • 21:46 食事している時って幸せ、と何故か思った にぱー☆ #