今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:44 寝る。おやすみなさい。 #
  • 07:34 おはよーございます。今日は某企業の選考会だけど、メール出して日程変更してもらう。 #
  • 07:37 @KGY おはよー! #
  • 07:41 @natsume_0120 おはよーです! #
  • 10:24 なんで他のパソコンが無線つないでる間にメインPCの無線が切れるかわかった。 #
  • 10:25 他のPCがAOSSじゃなくて手動設定してたからだ。 #
  • 12:08 出かけてる。華屋与兵衛なう。 #
  • 12:11 昼飯食ったらニトリでデスク買ってこよう。 #
  • 12:14 なんか知らないおばあさんから話しかけられたなう。 #
  • 12:17 結構混んでるなあ。 #
  • 12:22 この店だと俺みたいな若い人は珍しいんだろうなあ。 #
  • 12:25 料理出てくるの、遅いっす! #
  • 12:45 食った。美味かった。 #
  • 15:17 帰宅ー #
  • 16:09 ブログ更新: あの懐かしキャラが再登場?To LOVEる-とらぶる- 17巻 bit.ly/cjESKi [オタブル!] #
  • 16:44 バイト行ってくるー #
  • 21:32 バイトから帰宅。今日は品だしが多くて地味に忙しかった。 #
  • 21:36 @multi12 ただいまー #