今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:13 ブログ更新: 【3/1付】コミック週間売上ランキング【2010】 bit.ly/cwXK0x [オタブル!] #
  • 03:14 ブログ更新: 【3月】新刊コミックリスト【2010】 bit.ly/9WRsd5 [オタブル!] #
  • 03:45 腹へったなあ・・・寝るか #
  • 06:36 目がさめた。結構雨降ってるなあ。 #
  • 10:03 二度寝してたら10時…ねむねむ #
  • 10:11 今日は久しぶりに休みだから出かけたかったのに、この雨じゃなあ… #
  • 10:28 テロって何かと思ったらテロップのことね。確かにアニメ見ててテロップ出てきたらテロかもしれないけど。 #
  • 10:30 今日の夕飯はハワイアンバーガーにしよう #
  • 10:32 今日は東京マラソンなんか。こんな雨で大変だ。 #
  • 10:36 今回の津波って何mくらいになんのかな #
  • 10:39 吉幾三の曲でエキシビジョン? #
  • 10:42 九十九里津波迎撃オフ、ってのを思いついた… #
  • 11:07 価格.comみてるとディスプレイが1万円ちょっとで最安があるからポチりたくなる。 #
  • 12:49 @pomesuke おはよー #
  • 13:02 ちょっとドライブしてくるー #
  • 14:01 田舎の松屋で昼飯。普通に出てくるの遅かった。 #
  • 15:41 帰宅。近所のショッピングセンターが激混みだった。駐車場あいてねーし。 #
  • 15:43 ほんと暇人多いよなあ #
  • 15:46 @Noka ただいまのかさん! #
  • 17:36 美容院行ってくる〜 #
  • 18:48 ハワイアンバーガーなう #
  • 18:54 うーんやっぱり卵が微妙だなあ。ニューヨークの方がよかった。 #
  • 18:55 マックなうだけど、タラヲ死ね。 #
  • 18:57 写真で見る限りカリフォルニアも美味そうだな。期待! #
  • 19:01 ビフォーアフターみたい。来週から録画するか。 #
  • 19:04 外から変なサイレンが聞こえるがなんだ? #
  • 19:06津波から津波に警報が変わるとサイレンなるの?結構内陸なのに。 #
  • 19:08 コーヒー無料お代わりしようかと思ってけど、この後まだ出かけるところあるからいいか。 #
  • 19:32 昼間は激混みで行けなかった近所のショッピングセンターなう。 #
  • 19:40 メガネ屋でフレーム調整してもらってる。新しいメガネ欲しくなっちゃうなあ。 #
  • 20:08 帰宅。もう8時か。 #
  • 20:14 . @otakutokkai @natsume_0120 ただいまー #
  • 21:45 やべえ、CSSでうまくいかなったところが出来るようになって感動するなど。 #
  • 23:02 えーChromeだとちゃんと表示されるのにIEだとダメだ・・・ #
  • 23:04 しかもFirefoxだとレイアウト崩れてるし。なんだこりゃ? #
  • 23:06 3つのブラウザで全く違う表示がされるとか・・・どうすれば #
  • 23:28 お、Firefoxはちゃんと表示されるようになった #