今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 03:36 うー寝落ちしてた。シャワろう。 #
  • 05:00 @urgente1001 おかえりー!お仕事ですか? #
  • 05:23 1期OP100万枚はオリコンのミスらしい RT @akibablog: 「けいおんの…けいおんの魔力ってやつはつくづくおっかねぇ…」 - アキバBlog bit.ly/aVyUiM #
  • 06:48 ブログ更新: 「涼宮ハルヒの驚愕」2年半の沈黙を破りついに先行掲載! bit.ly/cHPe98 [オタブル!] #
  • 06:50 朝ごはん食べるー #
  • 10:33 朝ご飯食べたら眠くなって、今までゴロゴロしてた #
  • 11:41 なんでこんなに眠いん? #
  • 11:58 ブログ更新: けいおん第2期OP、ED予約開始! bit.ly/bhqWhR [オタブル!] #
  • 13:02 昼飯食ったー #
  • 14:25 今日は夕方から説明会あるんだけど、帰りに歩いてアキバいけるな。 #
  • 14:34 ぐわー、いま面接落ち電話きた・・・orz #
  • 14:38 @natsumimix どもです。でも電話で言われるとどう反応していいか分からないですよねー #
  • 14:58 とりあえず就活いってきます #
  • 15:01 @maturi 行って来ます! #
  • 15:36 寝てたら乗り過ごしちゃったんで違うルートでいく。 #
  • 16:29 やばい、めっちゃ寒い! #
  • 19:08 説明会&適性検査終った。歩いてアキバいく。 #
  • 19:13 @natsume_0120 おつありです! #
  • 19:14 リナカフェには知ってる人はいないようだ。 #
  • 20:07 松屋で飯食った。帰るー。 #
  • 20:14 CR-Zかっこいいなあ。重そうだけど。 #
  • 20:17 @tsubasamizuguch 拙いブログですがおこし頂いてありがとうございました! #
  • 21:05 ちょうど電車がねえー! #
  • 21:29 ようやくあねどき2巻読み終わった。買って1ヶ月経ってる… #
  • 21:59 横断歩道渡ってたら車が突っ込んできやがった。あーいう奴は免許剥奪されればいいのに。 #
  • 22:04 きたくー #
  • 22:10 . @saikoro_ @syochin @exilias ただいまー! #
  • 22:14 @kurobe ただいまでーす! #
  • 22:18 iPhone持っててなんだけど、iPhone買うよりtouch+wifi定額の方がいいなあと思う。 #