今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 03:51 ブログ更新: 【3/15付】コミック週間売上ランキング【2010】 bit.ly/a1RIwe
    [オタブル!] #
  • 04:14 カリフォルニアバーガーって今日からだよな。後で食べに行こう! #
  • 04:16 っていうか食べ物の話してたら腹減ってきた #
  • 04:54 ブログ更新: 妹登場でさらに面白く!あねどきっ 2巻 bit.ly/dsCd0n
    [オタブル!] #
  • 05:30 あれ?企業から届くはずのメールが来てない・・・ #
  • 05:39 企業にメール送った。ES提出にも関わるからちゃんと対応してもらいたい。 #
  • 05:46 はらへー。朝ごはんまで微妙な時間なので悩む #
  • 05:50 とか言いつつ食パンmogmogする #
  • 05:56 金果てーて それーでもニート#
  • 06:07 Red FractionGMS remixはいつ聴いても神曲すぎる #
  • 06:08 今日1日で積んでるマンガを払拭したい #
  • 08:30 おはようございます。寝てないけど。 #
  • 08:32 今日は就活もバイトもなし。こんな晴れの日はドライブ行きたい! #
  • 08:34 @_toooshi おはよーなのです! #
  • 08:40 ドライブって言っても房総からだと近過ぎず遠過ぎずでいい場所ってないんだよなあ。誰かオススメキボンヌ。 #
  • 08:43 所詮房総なんて田舎だよ #
  • 08:45 桜が開花すればまだいくとこあるんだけどねー #
  • 09:23 またIKEAいくか。IKEAぐらいしかいくとこ思いつかん。 #
  • 11:06 しゃわったー #
  • 11:14 よし、でかけるー #
  • 11:37 遠出する前にマック行こう! #
  • 12:05 カリフォルニアバーガーmogmog movapic.com/pic/201003121205254b99af75480eb #
  • 12:07 なんかサッパリしてる #
  • 12:11 @hallelujaht 入ってないですね #
  • 12:15 カリフォルニアは美味いけど物足りないなあ #
  • 12:15 よし、食ったし出る! #
  • 12:55 IKEAなう。 #
  • 14:34 車運転中に眠気が襲って来てやばかった。コーラでカフェイン摂取中。 #
  • 14:41 非通知で電話かかってきたけど誰だ #
  • 16:18 帰宅。眠い中の運転でものすごい疲れた・・・ #
  • 16:22 .@otakutokkai @YUKA_jp ただいまー #
  • 16:27 帰ってきて立て続けに2件電話かけた #
  • 16:45 企業のTwitterアカでもちゃんと他の人と会話してると印象いいよね #
  • 17:12 そういえばまだすき家のアカフォローしてなかったw RT @jonniferR: すき家さんですね RT @mi2maru: どうい RT @nemotatsu: 企業のTwitterアカでもちゃんと他の人と会話してると印象いいよね #
  • 17:16 最近の外食業界はCM流すよりも番組とタイアップした方が宣伝効果が高そう。サイゼリヤがいい例。 #
  • 17:36 ヤスタカってもじぴったんもremixしてたのか #
  • 20:47 飯食って寝てた #