今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 11:07 むくり。寝過ぎた。 #
  • 11:12 . @airtoxin @sasasasae @modame2 @makkura_gaba おはょぅじょー #
  • 11:14 ふぁー眠い。なんだこれ。 #
  • 11:31 鳩山政権の迷走っぷりは失笑だな。なにが国家戦略室だよ。 #
  • 14:33 Amazonの配送無料キャンペーンって延長になったのか。しかも期限は未定って・・・ #
  • 14:35 @wrongbee 楽天も無料だったんですか。なるほど。 #
  • 14:36 あー、昨日Appleキーボードにコーヒーぶっかけたら右矢印キーがきかない・・・ #
  • 15:03 右キーが使えないのって地味につらいぞ #
  • 15:25 ブログ更新: 「ダブルスポイラー東方文花帖とらのあな秋葉原店にて4/1から発売! bit.ly/ax3FmP [オタブル!] #
  • 16:28 腹へったけど家に手軽に食べられるものが何にも無い #
  • 16:39 今日気温高いとか言ってたけど。、意外と寒くない? #
  • 17:46 souda #
  • 17:51 やばいDeleteキーもきかなくなった・・・ #
  • 17:52 もうApple Wireless Keyboard買うか。6000円くらいだし。 #
  • 18:08 TKGたべてる #
  • 18:32 最近「あと◯人で◯◯フォローです。お願いします。」とかのpostみるけど、意味わからん。大体Twitterってフォロー数増やすためにやるもんじゃないだろ。 #
  • 18:40 WORKING 7巻読み終わった。相変わらず面白い。 #
  • 18:45 確かにそうだw RT @komakomaty: しかもそれフォロワーに言ってもしょうがねえだろっつうw RT @nemotatsu 最近「あと◯人で◯◯フォローです。お願いします。」とかのpostみるけど、意味わからん。大体Twitterってフォロー数増やすためにやるもんじゃない #
  • 18:55 本当だ!かってに改蔵の新装板出るからかな? RT @uta: 久米田大先生がWEBサンデーに復活してる #
  • 19:20 吉野家ようやく値下げか。試しにいってみよ。 RT @kaitoster: [B!] 一週間限定じゃ効果少なさそう sankei.jp.msn.com/economy/business/100331/biz1003311655016-n1.htm 吉野家、1週間限定 #
  • 21:31 マックチキン100円か。買い占めしよう。 #
  • 23:04 明後日説明会の帰りに桜見にいくか。どこがいいのかな? #
  • 00:05 【速報】内定通知来た(4/1的な意味で #
  • 00:14 今月からToLOVEる再連載 #
  • 00:18 クロスデイズアニメ化 #