今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:20 ブログ更新: 加賀愛かわいいよ加賀愛さよなら絶望先生 第20集 bit.ly/bdwuZp [オタブル!] #
  • 00:37 カフェソラーレって女性をターゲットにしたカフェらしい。でもリナカフェは男性客の方が多いような。 #
  • 01:13 昨日成績表返されたけど、4年は何とか卒研とセミナーとれば卒業出来るようだ。よかったよかった。 #
  • 01:14 昨日はテレビ見すぎた。 #
  • 01:18 眠いので寝ます #
  • 01:22 .@kurobe @sakutora_ @blueblue500 @kurokarinto おやすみですー #
  • 07:05 おはようございます。風強い。 #
  • 07:06 京葉線止まってると総武線激混みだろうなあ。 #
  • 07:18 @shina_matsu おはようございますー #
  • 08:06 日テレでTAFの特集みてる #
  • 08:15 13万人ですごいと言われても。コミケはどうなんだよ。 #
  • 08:29 なんかすごい眠い。でも就活なので二度寝できない。 #
  • 09:52 総武線もとまってるのか。こりゃ京成で江戸川越えしないとだめだな #
  • 10:03 千葉-東京間はどこも電車ダメだな。1本早い電車で行こう。 #
  • 11:14 民主も自民もダメだな。日本終っとる。 #
  • 11:35 就活いってくる #
  • 11:36 強風のうえに雨まで降って来た。すでに帰りたい。 #
  • 11:43 夏ライオンでとある文字を打つと必ず強制終了する。なんだこれ? #
  • 11:46 夏ライオンじゃなくてiPhoneの文字入力がダメみたい。脱獄してるからかな。 #
  • 11:48 一旦あとで復元してみるか #
  • 11:50 @aerith ためしてみます! #
  • 11:53 . @aerith @njmk お、直りました!ありがとうございます! #
  • 11:56 総武線が止まってるからか、いつもガラガラな京成千葉線にいっぱい乗ってきた! #
  • 11:58 大学の友達が28万でパソコン買ったらしい。やたら高スペックがぼったくられてるな。多分どっちもか。 #
  • 12:16 京成遅延なしだ。素晴らしい! #
  • 12:22 @Sakumainu JRはやっぱり風はダメですねー #
  • 12:42 クソガキうるさい。電車で騒ぐな。だから三次元はダメなんだ。 #
  • 13:20 やばい反対側の出口に出てしまった #
  • 13:41 この後説明会 #
  • 16:20 説明会終わった。アキバいく。 #
  • 16:57 アキバ祖父マックなう #
  • 16:58 マックチキンうめー! #
  • 17:12 マック2階から見てみると、ほんたアキバ人が多いなあ。 #
  • 17:16 マック離脱してパーツ屋巡り #
  • 18:18 キーボード買った。前と同じApple Keyborad。 #
  • 18:20 すげえカッコイイ! RT @sewig: Electribeが出るだと! j.mp/c20upr #
  • 18:23 家帰ってブログに書きたいネタが多すぎる。 #
  • 18:27 @replore でもそんなに良いネタじゃないです #
  • 18:28 アキバ離脱した #
  • 18:28 今日ってSQ発売日じゃなかったっけ? #
  • 18:36 SQは4日発売なのか。 #
  • 18:45 電車のなか暑い… #
  • 20:09 帰宅。つかれたー #
  • 20:13 . @exsoy @solo__wing @korokuro @otakutokkai ただいまおつあり! #
  • 20:15 . @orizzonte @kurobe おつありですー! #
  • 20:17 90年代後半とかCDミリオンとか連発してたよなあー #
  • 20:40 16年前のkohmi… #
  • 21:02 95年とか名曲多すぎて泣きそう。最近の曲とかしょぼ過ぎる。 #
  • 23:38 ブログ更新: 「神のみぞ知るセカイ」アニメ化決定! bit.ly/ahr1X2 [オタブル!] #