今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:35 送迎してきて帰宅。風呂はいろー。 #
  • 00:38 @sukuyomi ただいまー! #
  • 01:24 . @maora @Noka ただいまでしたー #
  • 06:42 おはようございます。寒いね。 #
  • 07:08 @korokuro おはよー!春なのに嫌ですねえ。 #
  • 07:09 今年の大卒求人倍率1.29とかやってらんねーorz #
  • 07:14 @kurobe あーやっぱり大変ですねえ… #
  • 09:38 大学行ってくる。成績証明書とか買って来る。 #
  • 09:39 昨日まではコートいらなかったのに、今日は冬物コートを引っ張り出してきて本当に忙しい #
  • 09:40 @kurobe いってきますー #
  • 09:43 けいおん3話みるか #
  • 09:45 と思ったらiPhoneに同期されてねー!詰んだ。 #
  • 09:48 @yuhna_ 早く見たい!まあ同期するの忘れてたんですぐに見れないんですけどね。 #
  • 09:49 @sukuyomi いってらっしゃいませ! #
  • 09:51 @yuhna_ 見るの楽しみにしながら家出たのに…orz #
  • 10:41 大学で証明書発行してきた。帰る! #
  • 10:42 取得単位数が115で、あと卒研とれば終わりなのでわりと楽。 #
  • 10:44 この間テレビでやってた影響で王将行きたいが、それほど腹減ってない。 #
  • 10:46 それ以前に王将まだ開店してなかった。 #
  • 11:04 うわーまた面接で祈られた #
  • 12:22 きたくー #
  • 12:25 . @Pannum @lemin3 ただいまー! #
  • 12:27 @korokuro ただいもー #
  • 15:34 Chromeでも見れてます (#wmsfresh live at ustre.am/fDvh ) #
  • 16:09 ありがとうございました。Ustはこれで終了ですか? (#wmsfresh live at ustre.am/fDvh ) #
  • 16:11 Ustで企業説明会聞いてた #
  • 17:18 @Pannum 就活終了ですか? #
  • 17:19 @Pannum おめでと!いいなあ・・・ #
  • 17:25 Ustの会社説明会終わったし、バイト行く準備する #
  • 17:47 バイト行ってきます #
  • 21:27 バイトから帰宅! #
  • 21:30 . @modame2 @Henry3811 ただいまおつあり! #
  • 22:03 #kusosugite_nemiのタグに吹いたw #
  • 22:07 なんかついドラが痛すぎて見てらんない #kusosugite_memi #
  • 22:10 なにこれ超つまんねー #kusosugite_nemi #
  • 22:14 このドラマ見てついったーはじめてみたら、変態postや技術系postばかりで絶望しそう #kusosugite_nemi #
  • 22:17 このドラマの脚本書いてる人ってmixiとかんちがいしてるんじゃないの?こんな展開ねーよ #kusosugite_nemi #
  • 22:25 なんかもうTLだけみてればいいやw #kusosugite_nemi #
  • 22:29 こいつら毎日オフ会してんじゃね? #kusosugite_nemi #