今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:00 風呂ってきましたー #
  • 01:01 @cro_point ほかいまー #
  • 01:49 布団in。寝れるかなー。 #
  • 09:56 むくり。ねむねむ。 #
  • 11:22 AB5話見る #
  • 11:38 出かける。千葉のメイトととら行ってくる。 #
  • 11:38 出かける。千葉のメイトととら行ってくる。 #
  • 11:39 AngelBeatsが普通に面白いんだが。っていうか天使が普通にかわいい子じゃないか! #
  • 11:39 @rulender いってきますー #
  • 12:28 アニメイトで2700円ほど散財。 #
  • 12:29 久しぶりになりたけでも食おうかな #
  • 12:30 今日メーデー#
  • 12:59 くったー。腹一杯! #
  • 13:10 眠くなってきた。帰ろ。 #
  • 13:26 満腹だあ。うぷっ。 #
  • 13:40 きたくー #
  • 15:59 ブログ更新 やっぱりナギはメインヒロイン!ハヤテのごとく! 24巻 - オタブル! bit.ly/ayrW5f #
  • 15:59 ブログ更新 半裸やらお風呂やら!咲-Saki- 7巻 - オタブル! bit.ly/cvoZFu #
  • 16:08 非常に眠い。バイト行きたくない。 #
  • 16:31 ペヤングmogmog #
  • 16:50 バイト行く。すでに帰りたい。 #
  • 21:28 バイトから帰宅〜 #
  • 21:31 . @modame2 @natsumimix ただいまー! #
  • 21:33 @otakutokkai おつありー #
  • 21:34 アド街は沼津か。おととい高速で通り過ぎたな。 #
  • 21:37 そういえば東名から見た富士山がキレイだったなあ #
  • 21:45 アド街の○○コレクションって誰得?自己満じゃね? #
  • 22:35 中国人は並ぶということを知らないのか。民度が低いな。 #
  • 22:38 発泡酒飲んでほろ酔いなう #
  • 22:44 万博とか全く魅力を感じないんだが。わざわざ混むとこへ行く必要もない。 #