今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:48 風呂って寝るか #
  • 00:51 @kurobe おやすみー #
  • 06:47 むくり。なんかあまり眠れなくて眠い。 #
  • 06:49 GWはビッグサイトでいろいろイベントあったんだなあ。今日はコミティアか。 #
  • 06:49 @saikoro_ いってらっしゃーい!京都いいなあ。 #
  • 06:51 @_toooshi おはようございますー #
  • 06:51 @jinseiowata おはよー! #
  • 06:53 ねむねむ。こんな時は買ってあったリポDの出番。 #
  • 06:58 @utarou おはようなのです! #
  • 07:00 天使が特別でもなんでもない女の子だったら、死んだ世界戦線のやってることってただのイジメだよな。天使ちゃんかわいそす。 #
  • 07:04 そういえば冬物コートをクリーニングに出さないとな。さすがにもう真冬の気温はないよね? #
  • 07:24 iPhoneIKEAアプリダウンロードしてみたけど、眺めてるだけでおもしろいなあ。 #
  • 07:28 今年卒論なのにいまだになにもやってないのはまずい気がする。論文読むか。 #
  • 07:34 この間とらに行ったら、みつみ先生のイラスト集が在庫処分で80%引きで売ってた。その時は買わなかったけど今から考えれば買いだったのかもしれない。 #
  • 13:04二度寝した!/ #
  • 13:08 @kurobe おはようした! #
  • 13:16 スカイツリーができた後の東京タワーってどうなるんだろうね。 #
  • 13:23 徹子の部屋にDAIGO #
  • 15:00 RT "「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録 ニュース-ORICON STYLE-" www.oricon.co.jp/news/rankmusic/75932/full/ #
  • 20:25 夕飯食べた。ワイン飲んだらちょっと酔った。 #
  • 22:54 ザスニ6月号のハルヒ驚愕先行掲載読んだ。またあの女が出てくるとわな。 #
  • 22:59 ブログ更新: けいおん!!OPEDがオリコンで1、2位独占! - オタブル! bit.ly/aMvWV1 #
  • 23:15 なんか暑くなってきた。なんぞ? #