今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 07:46 おはよう!朝ご飯食べてる。 #
  • 07:49 . @rulender @dacsp @takasashi おはようございまーす #
  • 07:56 iPad欲しいけど予約まではなあ。まだ様子見。 #
  • 07:59 それ分かるわーw RT @aosanz123: 身近な人でだれか人柱になってくれないかと期待したくなりますな RT @nemotatsu iPad欲しいけど予約まではなあ。まだ様子見。 #
  • 08:11 @natsume_0120 おはよー! #
  • 08:12 iPadの大画面でtwitterやったら面白そうだなあ #
  • 14:52 WordpressでテーマのカスタマイズしたかったがPHPがイミフ #
  • 14:52 ってかはらへ。飯くってなかった。 #
  • 15:03 とりあえずWordpressテーマの構造はわかった。あとはいろいろ試行錯誤してみるか。 #
  • 15:05 PHPさえわかれば、後はHTMLとCSSの知識でいけそう #
  • 15:22 企業からの電話に気付かなかった。留守電聞いて見たら相当前に説明会受けたところ… #
  • 15:26 @eclucifer あまり複雑なことやらなければ、ぐくりながら作れば何とかなりそうですね! #
  • 15:28 インスタントラーメンをスープ1杯分、麺2杯分で作ったら麺だらけになったw #
  • 15:33 誰かやると思ったが、早っ! RT @einsweb: 「早くも痛iPadが登場しました」bit.ly/95bok3 #
  • 21:23 やっぱりiPadいいなあ RT "YouTube - KORG iELECTRIBE for iPad 〜 First Impression 〜" www.youtube.com/watch?v=RgWex-86Pjw #