今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 11:19 起きたー #
  • 11:20 昨日は久しぶりにお酒飲んだらまた寝落ちしちゃった #
  • 11:22 . @solo__wing @korokuro おはよー!! #
  • 11:53 @naka7352 おはよーです! #
  • 11:54 京成の成田スカイアクセスの新CM見た。かっこいいじゃないか。 #
  • 13:26 しゃわてきた #
  • 13:54 フォロワー数を必至に増やそうとしてる人って余程暇なんですかね・・・ #
  • 14:06 なんかフォワーばかり集めてる人って何のためについったーやってるのかなあって思う RT @natsume_0120: それは言ってはいけないのでわ…(笑) RT @nemotatsu: フォロワー数を必至に増やそうとしてる人って余程暇なんですかね・・・ #
  • 14:21 そういえば今日ってなにか同人イベントやってるのかな? #
  • 14:23 友達のサークルが来月のサンクリに参加するって書いてあったけど #
  • 16:47 バイト行く。寒いな今日 #
  • 21:30 バイト終わって帰宅! #
  • 21:33 @modame2 ただいまおつありー! #
  • 00:01 もうよるほか #