今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:09 石野卓球の曲聴いてる。かっけーなあ。 #
  • 00:12 iPadYouTubeアプリ、画面が大きいからiPhoneのものより全然いいな #
  • 00:55 ものすごく眠い #
  • 00:55 ということでねるー #
  • 07:18 おはようございますー。WWDCは何が発表されたんだ? #
  • 07:20 . @kurobe @KGY おはよー! #
  • 08:37 大学いく。走ったら暑い。 #
  • 08:52 iPhone4の記事ひととおり読んだ! #
  • 08:54 欲しいけど今持ってる3Gの縛りがあと1年残ってるんだよなあ。AT&Tみたいに乗り換えキャンペーンみたいのやってくれないかなあ、ねえ孫さん。 #
  • 09:07 もうapple公式ページもiPhone4に切り替わってる。研究室ついたらじっくり見よう。 #
  • 09:10 あとうちの研究室のボスもiPhoneユーザーなので盛り上がろうw #
  • 09:12 あとiOS4も期待。iPadはやはりマルチタスクの方がいい。 #
  • 09:59 研究室着。ボスもiPad買ってたw #
  • 10:02 俺とボスでiPhoneiPad持ってて、やけに進んでる研究室w #
  • 11:33 腹へったわー #
  • 14:29 飯食ったら眠くなって部室で寝てた… #
  • 14:52 研究室に行っても特にすることないから大学のパソコン室に来てみた。 #
  • 15:01 やっぱり研究室戻る。読書しよう。 #
  • 15:10 読書しようと思ったら、研究室見学者が10人近くいて追い出されたw #
  • 16:36 CNETリニューアルしてからウザイな。フィードからパーマリンクに飛んだのにまた「続きを読む」を押さないと全文読めないのか。しかもその続きも文量少ないし。 #
  • 16:57 「favotter」でぐぐったら候補に「favotter+ID」が出てきた。 #
  • 16:59 もう研究室離脱しようかな #
  • 17:07 帰る。途中でブックオフで本売る。 #
  • 17:31 電車なう。はらへー。 #
  • 17:32 ジーンズ買いたい。ユニクロでいいや。 #
  • 17:37 スキニーのジーンズ買いたいんだけど、最近の体型気にせず飲み食いしてるから入るかな… #
  • 17:44 うちの研究室も予算が降りたら学生全員のiPad買いたいって言ってたけど、ボスがあまりiPadに満足してないらしく実現しなそう… #
  • 18:47 ジーンズ買った。裾あげ出来上がるまで待ち。 #
  • 19:33 なんかユニクロで待たされた。ようやく帰るよ! #
  • 19:40 Air Displayは早くWindows版で出て欲しい #
  • 20:03 帰宅! #
  • 20:06 . @modame2 @cro_point @relativity4 @makkura_gaba ただいまー!! #
  • 20:07 夕飯はハンバーグだわーい! #