今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:04 むくり。おはようございます。 #
  • 06:06 .@yamifuu_ @KGY おはよう! #
  • 07:03 iPadはなにげに音質がいい #
  • 07:54 TwitRocker使ってみた。iPadTwitterアプリではいまのところ一番使いやすい! #
  • 07:58 朝ご飯たべよー #
  • 08:55 なんちゃって制服だと?かわいいなあ。 #
  • 08:57 @mi2maru おはよー! #
  • 09:02 どっかんなう #
  • 09:03 もう人造人間なのか #
  • 09:08 ヤムチャ弱えw #
  • 09:09 後のトランクスですか #
  • 09:13 スーパーサイヤ人w #
  • 09:18 圧倒的すぎるw #
  • 09:21 弱すぎるw #
  • 09:23 スーパーべジータとかスーパーマルチクリエイター()だな #
  • 09:25 ミルクwww #
  • 09:29 どっかん終了 #
  • 10:18 ブログ更新:ガルデモCD第三弾「Little Braver」売れ行き好調! - オタブル! fc2.in/aGxR89 #
  • 10:35 この間のDEATH DEVILの曲発売するのかよ! #
  • 12:13 お昼たべるー #
  • 12:21 さっきこじか8巻読み終わった #
  • 12:23 ドリップのコーヒー飲んでみたが味薄いな。香りも全然ないし。 #
  • 12:34 うおー地震だ!!結構大きい! #
  • 12:36 最初はあれ?揺れてる?って感じだったのに、後半はグラグラ… #
  • 13:00 iPadでもDropboxとGoodReaderの組み合わせは最強だな! #
  • 13:05 GoodReaderでスライド表示してプレゼンすれば、iPad利用が広がりそうなのに。うちのボスVGAコネクタ買ってくれないかなー。 #
  • 14:32 眠くなってきた… #
  • 15:30 SEOについてググってたら、関係ないページのAdsenseまでSEO一色になった。Google怖い! #
  • 16:02 ブログ更新:ガルデモCD第三弾「Little Braver」売れ行き好調! - オタブル! fc2.in/aGxR89 #
  • 21:43 バイトから帰宅。今日は相当忙しかった… #
  • 21:45 . @natsumimix @Noka @sakutora_ ただいまでーす!! #
  • 21:56 今日は疲れたなあ。カツ丼弁当mogmog #
  • 22:06 理系だけどあまりはやぶさは興味ないです… #
  • 22:08 生物学はものすごいミクロな世界だから、宇宙とかスケールが違いすぎだからなあ #
  • 22:15 @gc_bikklemainichi.jp/select/today/news/m20100614k0000m040077000c.html?link_id=RAH05 #
  • 22:16 ファミマでドロリッチ買おうと思ったのに売ってなかった… #
  • 22:22 分子生物学の実験なんて、μLオーダーの液体をごにょごにょやってるだけですよ。まあものすごい少ない液体でもすごい効果があったりするのも生物学の面白いところだけど。 #
  • 22:29 @exilias おかえりー!! #
  • 22:33 はやぶさについてはよくわかんないけど、カプセルの中に入ってるものの組成とかは気になる #
  • 22:38 部屋にクモがいたから窓から逃がしてやった #
  • 22:45 @nyanpsskaon さすがにつぶしてしまうのもかわいそうなので… #
  • 22:47 そういえばうちの学科の卒業生でjaxaに行った人いたな #
  • 22:53 USTってみると京急の方を思い出すクラスタ浦賀サイドターン。 #