今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 07:25 おはようございますー #
  • 07:30 @Dfla_ おはよー!! #
  • 07:31 @korokuro おはよーなのです!やっぱり晴れがいいね! #
  • 07:32 @modame2 おはようなのですー☆ #
  • 07:35 @mutsumi623 おはよー!! #
  • 07:39 @weyl おっはようですー #
  • 07:41 しゃわってくる #
  • 08:54 大学いってきまーす #
  • 11:17 今日の実験終了。あとはセミナーだな。 #
  • 11:34 千葉県民の日?だから母がディズニーランドがなんちゃらとか言ってたのかな? #
  • 15:13 なんかみんな授業とかいっちゃって、研究室に人が少ない・・・ #
  • 15:15 ってかiPhone4の予約って今日からか! #
  • 15:15 なんかTLがおかしいぞw #
  • 16:21 無限連投吹いたw RT @kumanosuke: ようやく止まったくさい。chrome birdは使ってはいけません。 #
  • 16:21 飽きたから部室で寝てる #
  • 19:04 帰るー #
  • 19:17 京成津田沼の接続悪すぎる。しかも次にくる電車がボロ3500形… #
  • 19:43 あれ?京成千葉で車掌が交代した?ここ交代駅じゃないのに…。 #
  • 19:44 あれ?また戻った。なんだったんだ。 #
  • 20:05 帰宅!雨で濡れた>< #
  • 20:08 @modame2 ただいま! #
  • 20:10 @sakutora_ ただいまでーす! #
  • 20:11 もうどしゃぶりやんけ #