今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:00 おはようございまーす #
  • 08:02 . @hima2jp @multi12 @weyl おはよー! #
  • 08:03 @Mizuhin おはヨーグルト#
  • 08:05 @Noka おはよー! #
  • 08:08 @rulender おはようございます #
  • 08:36 大学いってきます #
  • 11:23 部室なう。実験は午後からなので寝にきた。 #
  • 11:27 3GにiOS4いれるとどこが変わるんだろう。重くなるのはやだな。 #
  • 11:28 マンガ持ってくればよかった。失敗。 #
  • 18:33 実験終わったー。やっぱりまだまだ慣れないなあ。 #
  • 18:40 研究室離脱! #
  • 19:57 マックで神のみ9巻読了 #
  • 20:01 @otakutokkai 実名って本名?それだとどこかの企業からの漏れてるとしか… #
  • 20:02 ほんとはマックのmobilepointでブログの更新もしたいんだけどね。電波が弱くてだめだ。 #
  • 20:09 俺は始めはiPhone4買うつもりなかったのにギリギリで予約したけど、研究室のボスやメンバーで始めから買う宣言してた人は忙しくて予約しそこねてた件。 #
  • 20:11 俺が最近iPhone4やiPadを立て続けに買ってたら、ボスから「こいつ意外と金もってんじゃね?」って皮肉られたし。 #
  • 20:16 うちのラボはオフィスにあるお菓子やコーヒーがボスのポケットマネーで、食べる人が多くて小遣いがやばいらしいけどねwRT @solo__wing: 大抵ボスの方が金を持ってる事実。RT @nemotatsu: 俺が最近iPhone4やiPadを立て続けに買ってたら、ボスから「こいつ #
  • 20:49 帰宅!なんか疲れたな。 #
  • 20:52 . @otakutokkai @tomama ただいまー! #