今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:02 撤廃をなくそうってwww #
  • 00:04 なるほどマガジンじゃねーの #
  • 09:36 むくり。汗ベタベタの状態で寝落ちしてしまって超不快。 #
  • 13:19 iPhone4入荷電話キター! #
  • 15:54 特に重い作業をしていわけでもないのになんでPCファンがこんなに回ってるんだ・・・ #
  • 16:00 @KudryavkaEditio うーんでもやけに発熱してる・・・夏風邪か #
  • 16:01 吹いたw RT @gc_bikkle: 僕のPCも興奮しておられます RT @nemotatsu: 特に重い作業をしていわけでもないのになんでPCファンがこんなに回ってるんだ・・・ #
  • 16:01 ベタベタするからシャワってくる #
  • 21:52 バイトから帰宅ー #
  • 21:54 @tomama ただいまー!! #
  • 21:57 @orizzonte おつありー! #