今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:57 おはようございます!今日も大学行ってくるー #
  • 09:01 . @cro_point @modame2 @solo__wing おはいてきます! #
  • 10:55 なんかiPhone4だとケースにsuicaとか入れても改札通れないらしいね。3Gでは #
  • 10:55 できたのに。 #
  • 11:20 美容院の予約電話した。今日は無理だったので明日の午前中。 #
  • 11:27 そういえばiPhone4にしたのにいまだにアイコンフォルダ使ってなかった #
  • 11:29 でもどうやって設定するのかわからん #
  • 19:30 やっと研究室離脱。結構雨降ってる。 #
  • 19:31 @yanagi0211 フォルダどもですー #
  • 19:31 この後アニメイトいけるかな?8時閉店なんだが。 #
  • 19:33 乗換案内みたら無理だった。今日は大人しく帰るか。 #
  • 19:48 ねむねむ #
  • 20:30 帰宅。土砂降りだし疲れた… #
  • 20:33 @orizzonte おつありー #
  • 20:35 ここ最近毎日寝落ちでやばい。体力無さ過ぎ。 #
  • 20:37 @gc_bikkle おつあり! #
  • 20:45 この後耳をすませばだっけ。これ金曜ロードショーでやりすぎだろ。 #
  • 21:01 耳すま見ません! #
  • 21:10 バーローかw #
  • 21:12 @crysora やっぱりチャンネルまわしちゃったw #
  • 21:15 やなやつ #
  • 21:17 耳すばっていつの時代が舞台なんだろう。 #
  • 21:22 電車の車内がいい味出してるなあ #
  • 21:23 京王 #