はてダに戻ってきた

こんにちはこんにちは!

何を思ったのか、はてなダイアリーに戻ってきた。このアカウントにはついさっきまで俺の大学受験浪人時代、言わば黒歴史時代の日記が書いてあったが全消去した。あんなもの残しておいても誰も見ないでしょ。

なんでいきなりはてダに戻ってきたのかと言えば、本当に気まぐれ。ただ思っていることを書きたくなったんでね。Twitterでもよかったんだけど、こっちの方が長い記事書けるし・・・まさにチラ裏。

実は俺は別にオタク丸出しなブログを書いてるんだけど、そちらではAdsenseやらアフィやらが貼ってあって、結構狙った記事とか書いている。でもこちらではそんなことはせずに、淡々と書いていこうかと。

今思えば、俺が初めて使ったブログがはてなだった。もう5年前ぐらい前なのかな?現在でははてブしか使ってなかったけど、久しぶりにはてダの管理画面を見て、懐かしいなあと思ったり。

というわけで、何も内容のない記事を不定期で更新していきたいと思う。