今日のTwitterポスト


  • 12:24 はらへー昼飯いきますか #
  • 14:19 今日は車がないんで、チャリンコででかけてきますー #
  • 15:39 帰宅!今日は暑いなあ #
  • 15:40 @rulender ただいまー #
  • 15:41 ユニクロでセールやってて、つい無地Tシャツを2着買ってしまった! #
  • 15:41 @sukuyomi ただいまですー #
  • 16:20 @modame2 おかえりなさいませー #
  • 16:31 ぶどうぱんごちそうさまでした #
  • 16:32 そしてバイト準備 #
  • 16:44 バイト行きますー #
  • 21:47 バイトから帰宅! #
  • 21:51 @eikara @modame2 @Ohioshirt ただいまー! #
  • 21:53 新入社員のせいで来月のバイト出勤日減らされた #
  • 21:56 仕事できねえし挨拶はしねえし、それで俺より給料もらってるんだからムカつくわー #
  • 21:59 所詮スーパーに就職する人なんてこんなもんだよ #
  • 22:04 前に冗談で「このまま就職すればー」なんていわれたけど、マジで冗談じゃない! #
  • 22:05 なんでわざわざしごとキツイ上に安月給なとこに就職しなきゃならんのか #
  • 22:08 久々にムカついたので叫んでみた #
  • 22:19 @joy1985 お疲れさまでーす #
  • 22:21 JKのバイトの子に俺が22才って言ったら、いい歳ですねって言われた。どうせおっさんですよ。 #
  • 22:25 @yu__n 高校生と大学生だと結構差があるもんね…はぁー #
  • 22:59 [B!]aquapple.jugem.jp/?eid=1245 "iPhone/iPod touch用アプリ「ニコニコ動画」がエコノミーモードになる条件 | aquapple" #
  • 23:10 @totobook2 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 23:40 部活の連絡メール送った #
  • 23:53 あれ?昼間焼いたDVDどこいったっけ? #