今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:47 起きた。休日なのにこんな早く起きれるのは習慣か? #
  • 06:51 @modame2 @sqr おはようございまーす #
  • 06:51 @njmk おはようです! #
  • 06:55 酔ってフラフラになって帰ってきた次の日とは思えないほど清々しい朝だなあ #
  • 07:02 @modame2 行ってらっしゃいませー #
  • 07:03 うお、Twitterのホームのデザイン変わったのか #
  • 07:07 相変わらず、ついったーのアイコンまだ変更できない #
  • 07:11 @beeash @reima おはよーです! #
  • 07:18 @cress_cc おはよー!またやっちゃったんですか #
  • 07:23 @cress_cc 昨日のアレ理解。初体験とは意外 #
  • 07:23 つい経験豊富なのかと #
  • 07:26 昨日の飲み会の残り物狙いで部室行こうかな? #
  • 07:27 @cress_cc 自分は遠慮しておきますw #
  • 07:28 @maora おはよーございますー #
  • 07:39 iPhoneかって以来EeePC起動してない・・・どうしよ #
  • 07:51
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 07:52 @Ohioshirt @eksoir おはよー! #
  • 08:01 朝ご飯食べよう #
  • 08:52 あーハヤテの録画が途中で切れてる! #
  • 08:52 けいおん5話みる #
  • 10:16 出かけます。すでに暑い。 #
  • 10:19 古本屋で漫画売ってから大学いくー #
  • 10:23 @gothedistance 雫って人の痛車車載動画面白いですよ #
  • 10:52
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 13:36 部室なう。昨日の飲み会の残り物で昼飯。 #
  • 13:42 けいおん5話面白かった!まさに京アニらしい出来だった。 #
  • 14:32
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 16:22 きたくー #
  • 16:24 @rulender ただいまー! #
  • 18:01 アイコンをぐぬぬ梨花にしてみた #
  • 18:04 @sora_h ん???誤爆#
  • 18:06 @sora_h びっくりしたw お気になさらずにー #
  • 19:15 iPhoneから懐かしいアニソンが聞こえてきた #
  • 19:19 相互リンクしてもらうんだったら、申請する前にまずむこうからリンクするのが礼儀ってもんじゃないのか? #
  • 19:20 これだから中ぼu(ry #
  • 19:23 なんか平凡な発言がFavられてるんだが・・・誤爆#
  • 19:26 なんかさっきから立て続けに外人からフォローされてる #
  • 19:37
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 19:40
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 19:44 @modame2 見た瞬間胸キュンしましたw #
  • 19:45 @eksoir ごめんなさいごめんなさい>< #
  • 19:54 あいぽんがさっきからずっと川田まみのターン #
  • 20:09 女の子へのメールの返信でネタがなくて困ってる #
  • 20:52 マンガよもー #
  • 22:00 セキレイ1巻読んだ。なんだこのけしからんマンガは!w #
  • 22:21 メインPCがアニメエンコ中なので、久々にEeePC起動 #
  • 22:46 そういえば今日買ったマンガはセキレイかのこんそらのおとしものと巨乳ものばっかじゃないか! #
  • 22:46ロリコンなのにw #
  • 22:49 ふろはいるか #
  • 23:58 メールでスラダンの話題で盛り上がってる #