今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:13 @natsume_tamaki 誕生日おめでとうございますー #
  • 00:14 やばい日付変わったら眠くなってきた #
  • 00:25 はてなおもい #
  • 00:33 眠い。おやすみなのですー☆ #
  • 07:59 おはよー!がっちりマンデーみてた。 #
  • 08:03 @Mizuhin @Ohioshirt おはよー! #
  • 08:29 新聞で「たんぱく質」って表記するのが気に食わない。タンパク質だろーが。 #
  • 09:49 ブログ更新 タユンタユンだ!セキレイ 1巻 tinyurl.com/c3kleh #
  • 10:26 咲4話みる #
  • 10:35 メイドメイド!! #
  • 10:49 ねむーい #
  • 10:51 にゃあにゃあなのですー #
  • 11:09 食べ物の写真見てたら腹減ってきたー #
  • 11:50 昼飯食べよ。今日もチャーハン・・・ #
  • 11:51 そいえば3日連続でチャーハン食ってる気がする #
  • 11:58 ハヤテ4話 #
  • 11:59 あれ?録画したハヤテ間違えてOP消しちゃってた #
  • 12:05 ナギかわえーなーナギ! #
  • 12:09 ちょ、ハヤテw #
  • 12:13 うわー部屋の中にハチみたいな虫が入ってきたー #
  • 12:15 虫出て行った #
  • 12:24 やっぱり変なことで録画切れてる・・・ #
  • 12:25 次はひぐらし礼1話見る #
  • 12:31 K1自重w #
  • 12:35 梨花ちゃんのにぱー☆きましたー! #
  • 16:10 お昼寝してた。もうそろそろ起きるか。 #
  • 21:33 バイト終わって帰宅ー #
  • 21:35 @modame2 ただいまーおつありです! #
  • 21:37 @yu__n おつありー #
  • 21:43 豚の生姜焼きうめー #
  • 21:46 GWは結局どこもいかずに終わりそう #
  • 21:57 @mock_on おつかれさまー #
  • 22:04 @modame2 おやすみー #
  • 22:05 大学生とか半分以上は平成生まれじゃないの? #
  • 22:19 @joy1985 お疲れさまー #
  • 22:19 お腹いっぱいで眠い… #