今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:55 サークルの用事があるので大学いくー #
  • 08:57 電波時計が1時間遅くなったままである #
  • 08:58 @Ohioshirt 行ってきます! #
  • 09:16 GWはマッククーポン公開してねえのかよ!マック使えねー! #
  • 09:26 @eksoir しかもあいぽんだとマックの携帯サイトにアクセス出来ないという…はぁ #
  • 09:30 @kurobe なんの勉強ですか?資格とか? #
  • 09:36 @eksoir 携帯サイトが見れるアプリもあるけどマックはダメでした。でもあいほんだとPCサイトのクーポンを表示させるだけで使えます。 #
  • 09:39 @kurobe 自分も生物化学系の大学なので興味が。もしかして放射線取扱者とかですか? #
  • 10:06 大学ついた #
  • 10:09 @kurobe はじめは研究系いこうかと思ったけど最近は興味が失せて就職になるかも。もう3年だからそろそろ決めないといけないんだけどねw #
  • 12:58 部室で実験してる。やっと昼休憩。 #
  • 13:01
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 13:07 本当はクォーターパウンダー食べたかったけど、10時半からっていわれた #
  • 13:26
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 13:30 あいほんだからピントぼけぼけやん #
  • 13:34 @coconutsfine おそようございます!ドンマイですw #
  • 15:12 大学離脱。バイトがあるから早く帰る。 #
  • 21:34 バイト終わって帰宅ー #
  • 21:36
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 21:37
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 21:38 @gigosa @modame2 @rulender ただいまでーす! #
  • 21:40 @GreenKei バイト先で明日がこどもの日だということにはじめて気づきました #
  • 21:59 夕飯の量が多くてなかなか食べ終わらない #
  • 22:04 さっきはじめてマカロン食った。超うめー! #
  • 22:09 お酒をちょっと多く飲むとすぐフラフラになっちゃう。 #
  • 22:10 @yu__n まじでうまかったですよ! #
  • 22:14 @iriya0624 ギターやってて普段アニメ見ないのに、けいおんにはまってる友達がいるのでそれはあるかも #
  • 22:16 @eikara さんもぐぬぬになってる… #
  • 22:18 @eikara ぐぬぬなのですー!にぱー☆ #
  • 23:46 おなかいっぱいで寝そうだが寝てない状況 #
  • 23:54 なぜか炭酸が飲みたくなった #
  • 23:59 チューハイのみてーなあ #
  • 00:03 俺は因数分解さえあやしい。これでも理系なんだぜ! #