今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:37 飽きた。寝るか。 #
  • 06:52 目が覚めた。お布団でゴロゴロ。 #
  • 06:55 @modame2 おはよー! #
  • 06:56 GWは今日が最終日か。ありえない! #
  • 06:59 今日は一日フリーだけど特にすることない。天気悪いし。 #
  • 07:02 にゃーにゃー #
  • 07:11 あとで友達にメールしなければ #
  • 11:05 うお二度寝してもた! #
  • 11:15 ハガレン見る #
  • 11:30 次に咲みる。 #
  • 12:44 テレ東のリーマン破綻ドラマみてる #
  • 13:26 久しぶりに辻みた。あれで同い年とか。 #
  • 13:30 @modame2 おかえりなさーい #
  • 13:31 TSUTAYAのカード作ろうかな。iTSじゃ買えない曲とかあるし。 #
  • 13:32 今持ってるファミマカードにTSUTAYAレンタル機能もつけられるらしい #
  • 14:35 やばいさっきからキットカットとカントリーマアム充になってる #
  • 14:55 @yu__n それ俺もちょうど思った! #
  • 14:58 いろいろ出かけたいけど車がない・・・ #
  • 15:01 腹減ったからカップラくう #
  • 15:13 うちの大学でついったーやってるひといるのかな #
  • 15:17 理系の大学だからやってるひといそうだけど、いまだにみたことない #
  • 15:21 そういえば、今日は母親の誕生日だった #
  • 15:23 うちの大学の教授はほとんどまくぶくなんだが。大学から支給されてるのか? #
  • 15:27
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 15:36 幼女でーす #
  • 15:42 37favとかなんぞ・・・ #
  • 15:44 @Ohioshirt 友達からもらったんですけどどこで入手したんでしょ?ホットドックいーなー #
  • 16:16釘宮理恵】 釘キャラ言えるかな?① (50キャラ) 【難易度:HARD】 www.nicovideo.jp/watch/sm778883 #
  • 16:17 くぎゅすごいな #
  • 16:48 @lemin3 こちらこそよろしくです!ぐぬぬ#
  • 17:10 弟が傘忘れたとか言い出したので、駅まで傘届けに行ってきた #
  • 17:12 これが妹ならよろこんで行くのに・・・ #
  • 17:16 twitのサウンド使ってみた。何これ? #
  • 17:17 通知をくぎゅの声にしたい。誰か声ネタzipでくれ! #
  • 17:52 飽きた。マンガ読む #
  • 22:07 酒飲んでたら寝てた #
  • 22:08 うわ、ついに赤ふぁぼきた #
  • 22:16 やべえ明日の授業の借りてた資料コピーするの忘れてた。明日朝一でしなきゃ。 #
  • 23:39 かのこん2巻読んだ。風呂はいろ。 #