今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:23 お風呂でぬぎぬぎしてきた #
  • 00:29 @lemin3 おさしみなさーい! #
  • 00:42 @eksoir おやすみなさーい! #
  • 00:45 GW終っちゃったか。あっという間だったなあ。 #
  • 00:45 特に何もしなかったけどね! #
  • 00:53 ああGW中に今年社会人になった(であろう)バイトの同僚と会っておけばよかってなあ #
  • 00:56 寝ようかな。おやすみー #
  • 01:01 @kurobe おやすみでーす #
  • 07:08 おはよーございます!朝ご飯食べた。 #
  • 07:10 @eikara @sukuyomi おはよーなのですー! #
  • 07:49 大学いてきまー #
  • 07:51 @hiyoriaya 行ってきまーす! #
  • 07:52 @sukuyomi いってまいりまーす #
  • 07:53 @yu__n 行ってらっしゃーい #
  • 07:56 @sora_h いてきます! #
  • 08:02 botちゃんにおかえりって言われたんですが… #
  • 08:07 @modame2 いってらっしゃーい #
  • 08:08 津田沼で改札出てコンビニ行くか #
  • 08:18 京浜東北線御愁傷様です #
  • 08:35 京成津田沼なう。宗吾参道行き。 #
  • 10:47 2限は休講になった。今日の授業おわりー。 #
  • 10:56
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ) #
  • 11:12 クォーターパウンダーが安かったのは昨日までか…あうあう #
  • 11:18 ちっちゃい女の子がすきです!! #
  • 11:27 @Ohioshirt ようはロリコンw #
  • 11:32 部員が残していった帰省土産いただきましたー #
  • 11:50 昼飯どうすっかなー #
  • 15:06 大学でた。電車乗る。 #
  • 15:08 と思ったら、京成も遅延。 #
  • 16:24 帰宅して家でくつろいでる #
  • 16:27 @sukuyomi ただいまー #
  • 16:28 これからバイトなのにもう疲れた… #
  • 16:50 バイト行く #
  • 21:35 バイト終わって帰宅。客も店員も少なかったから淡々と仕事してきた。 #
  • 21:38 @GreenKei @kckm ただいまおつありです! #
  • 22:37 さっき走り方が超かわいいJCみた #
  • 22:37 たぶんあれはJC0のはず。確信ないけど。 #
  • 22:40 おいJCOってなんだ? #
  • 22:42 JCOっていったら原発の臨界事故じゃないか #
  • 22:44 @Ohioshirt じゃあもう小学生でいいですねw #
  • 22:45 そういえば、今学期は放射線の授業を3つもとってます #
  • 23:10 今日は疲れたな。眠い。 #