今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:22 おはよー!今日はちゃんと学校行きますよ。 #
  • 08:24 @eikara おはよです! #
  • 08:34 @Ohioshirt おはよー行ってらっしゃいませー #
  • 08:34 @sukuyomi 行ってらっしゃーい! #
  • 08:35 トイレ行きたいのに、先客に使われている。 #
  • 09:02 そろそろ出かけまーす #
  • 09:07 @sukuyomi いってきますー #
  • 09:12 夜にiPhoneの充電して、朝電源いれたのにすでに電池がちょっと減ってるとか。 #
  • 10:26 大学ついた。すでにだるい。 #
  • 12:04 授業おわた。帰るん。 #
  • 12:19 はらへった #
  • 12:30 @Ohioshirt 二郎わかりません。一回しか行ったことないし… #
  • 12:31 新京成のVF狸なう。 #
  • 12:39 ホワイト学割Amazonの本が安くなるだと? #
  • 12:40 でも今ほしい本ないなあ。学術書だったら生協でも10%オフだし。 #
  • 13:00 久しぶりにアニメイト行ってきた。純真ミラクル100%2巻購入。 #
  • 13:17 帰宅!昼飯! #
  • 16:45 バイト行ってきますー #
  • 21:27 バイトおわりー #
  • 21:28 なんかドロリッチ流行ってる?うちのバイト先で148円で売ってるよ。 #
  • 21:30 @GreenKei おつありー! #
  • 21:36 涼宮ハルヒと◯◯◯ #
  • 21:42 涼宮ハルヒが大好きです! #
  • 21:46 俺はキョンになりたい #
  • 21:49 古泉とのアッー!展開はいらないw #
  • 21:50 巨人強いなあ。 #
  • 21:53 またおはぎ買っちゃった。見切りで39円なり。 movapic.com/pic/200905122153214a0971418f341 #
  • 22:07 カワチではいつもセールの野菜ジュースでおせわになってます。 #
  • 22:23 ドラッグストアにクリーンベンチとは。すごいな。 #
  • 22:28 @sora_h おやすみー! #
  • 23:02 ふろはいろ #
  • 23:58 ふろった。暑くて窓開けてみたら雨降ってる。 #
  • 00:08 なんかトイレの中で歯磨いてたら落ち着くw #