今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:18 プーチンつていうと、無駄ヅモ無き改革とか思い出す。あの続編早く出ないかなー。 #
  • 00:23 @mywalrus 自分も62年生まれ #
  • 00:27 けいおんの影響で楽器やるよりも、咲の影響で麻雀やる方が閾値低いぞ #
  • 00:29 やべー、俺-11才だった。自滅w #
  • 00:31 えーもう風呂ってから30分経ってるとか… #
  • 00:33 最近イニD読んでみたい。 #
  • 00:42 どうせ昭和ですよ古いですよ #
  • 00:44 まてよ?梨花は昭和58年の時点で小学生だから…俺より歳上!w #
  • 00:46 @shinsuke_ 信じられない… #
  • 00:54 酒飲むと吐く前に眠くなってしまうので、酒で吐く感覚がわからない。 #
  • 00:58 木曜は大学が体育祭で休講のうえにバイトも休みなので、一日空いてる。 #
  • 01:09 もう1時過ぎたし、ボクは寝るのですよ! #
  • 01:13 @stoleto おやすみなのですー☆ #
  • 08:01 おはよー!大学行ってきます! #
  • 08:03 @modame2 おはよーです! #
  • 08:04 @animarl いてきますー! #
  • 13:06 授業おわって昼飯食べてサークルの集まり終わって帰るー #
  • 13:06 雨降った後に晴れてきたから、湿度がヤバイ。 #
  • 13:18 電車の向かいの席にピザな奴が座ってきた #
  • 14:01 帰宅ったー。昨日のハルヒみる。 #
  • 14:05 結局replyはどうなったんだろう #
  • 14:28 [B!]www.snow-flake.jp/archives/5867/ " 【Twitter】Reply の仕様が変更されました | すのふれ" #
  • 14:31 仕様変更がいまだによく理解できない #
  • 14:55 settingにall@の設定があったこと自体知らなかった・・・ #
  • 15:03 @は以心伝心でおk #
  • 16:04 今日もバイト。だるーん。 #
  • 16:14 明日休みだからどっか出かけようかな?っていうか、本当に風太くん見に行くか? #
  • 16:15 お姫様落下 #
  • 16:21 女の子が女の子をお姫様だっこしてたら、百合に見えてしまう #
  • 16:43 バイト行かないといけないのにカレー食ってる #
  • 18:13 バイトなう。そこそこ忙しい。 #
  • 21:24 バイトおわって帰宅ったよー #
  • 21:26 @rulender @eikara ただいまー! #
  • 21:28 @modame2 ただいまでーす! #
  • 21:28 @enthu ただいまー #
  • 23:08 明日ほんとにどうしよう。車でドライブしたいけど、特に行きたい場所がないとか。 #
  • 23:09 メタリックブルーのインサイトカッコいいよなあ。 #
  • 23:10 @cress_cc やっぱそこですか。でもさすがに一人で行くのは… #
  • 23:12 養老渓谷行ってみたいけど、ちょっと遠い。 #
  • 23:15 先月のバイト代が、80時間ちょっとで10万近かった。 #
  • 23:16 時給1100円はさすが。 #
  • 23:18 @cress_cc 聞かないでw #
  • 23:20 (脳内)妹ならほしい。 #
  • 23:51 弟が合唱曲とか流し始めた #