今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 07:50 おはよー!がっこーいきますー #
  • 07:54 @eikara @Bcoffee おはよーう! #
  • 08:02 @sora_h いってらっしゃーい!学校爆発しすぎw #
  • 08:03 @rageblackinmind いってらっしゃいませー #
  • 08:11 代返防止でiPhone配布とか…大学の講義のレベルが低いことを認めてるようなもんじゃないか。 #
  • 08:15 講義が魅力的なら自然と学生は出席するし、つまんなければ講義出ないのは当たり前。 #
  • 08:19 うちの大学は知名度は低いけど、教授陣が学生教育に熱心。 #
  • 08:22 2年前にうちの大学に就任したそこそこ有名な准教授は、旧帝大より全然環境がいいって言ってたな。 #
  • 08:23 生命科学やりたい受験性はうちの大学オヌヌメだよ! #
  • 12:26 授業終わった。帰るよー。 #
  • 14:48 帰宅してた。昼飯つくろ。 #
  • 14:50 @hyuga_226 @rulender ただいまでしたー #
  • 14:59 けいおんはもうクリスマスか。展開早い。 #
  • 15:23 けいおん見終わった。来週新キャラ出るかな? #
  • 15:29 そういえばさっき絶望先生の最新刊買ってきた。 #
  • 16:44 バイト行ってくるよー #
  • 21:19 バイト終わってきったくー #
  • 21:23 @Ohioshirt @_nk @kurobe ただいまー! #
  • 21:24 @rulender ただいまーおつありです! #
  • 21:27 JKのアルバイトが突然辞めちゃった。悲しい! #
  • 21:30 @7427466391linux まさかー今日はわざわざ制服で挨拶に来たからそれはないかと。 #
  • 21:31 JKの制服はやっぱり萌えるよなあ #
  • 21:33 iPhoneの予測変換で「萌える」が一発目にきた。流石! #
  • 21:35 @7427466391linux ほんとだったらひどい!w #
  • 21:38 @7427466391linux なんか引っ越しちゃってもう退職したらしいのでそれはないかと… #
  • 21:39 @Ohioshirt 僕達に優しい携帯ですねw #
  • 21:43 リア充JKと付き合うとかキツくない?だいだい何を話せばいいかわからない。 #
  • 21:52 @Asage ベロチュー先に言われた!>< #
  • 22:02 @Mizuhin 昨日見たよ!変な踊りでドクロちゃん歌ってたw #
  • 22:14 @modame2 おやすみなさーい! #
  • 22:16 コロナって美味いのか。いつもバイトでみてるけど飲んだことない。 #
  • 22:21 そういえば今なら1.5LのコカコーラにマックのチーズバーガーorコーラM無料券ついてるよ #
  • 22:36 @sora_h おやすみー! #
  • 22:50 Twitter始めて2年以上経ってるのに、いまだに7000ポストいってないとか… #