今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 05:04 朝チュンでーすw #
  • 05:04 最近生活習慣が崩壊しててやばい。 #
  • 06:31 寝よう。いつ起きるかはわからない。 #
  • 15:41 起きた。今何時? #
  • 15:47 @sukuyomi おはよー!もうなんかいろいろ終わってますね… #
  • 15:47 @rulender おはようございまーす #
  • 16:55 風呂でぬぎぬぎしてシャワシャワしてきた #
  • 17:00 タコス食べてみたいけど、どこで食べられるの? #
  • 17:03 目がテン!って夕方に変わったんだ。俺の中では日曜の朝のイメージが。 #
  • 17:47 メインPCに移動 #
  • 17:57 はらへったなー #
  • 18:23 靴下はかないと寒くなってきた #
  • 18:28 ごはーん #
  • 20:47 win7EeePCの7.5GSSDにインスコしたら、残りが650MBしか残ってない・・・ #
  • 20:48 ゲームとか削除しちゃっても大丈夫だよね? #
  • 21:17 ダメだ。EeePC901Xでwin7は動くには動くが、全く使う気になれん。 #
  • 21:18 XPが快適すぎるからなあ #
  • 21:36 大学から成績表が送られてきた。こんなもん送ってくるんじゃねえよ。 #
  • 21:37 ほんと、大学っておこちゃま仕様だな #
  • 22:20 @rulender おやすみなさーい #
  • 22:47 @sora_h うちが買ったHDDと同じだ #
  • 22:49 @sora_h そうなのか!おやすみー #
  • 23:36 はーやっぱり二次元はいいなあ #
  • 00:01 ついったんの誕生日だと!! #